Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
06月22日
渓谷を体ひとつで下るアクティビティ『キャニオニング』
「ブルーライト」の次は「イエローライト」カットのメガネが流行る?
06月21日
アストンマーティンとホーガンがコラボした「究極のスニーカー」発表
男のロマン!週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.12
ビューティー&ヘルスケア > メンズビューティー > 夏に向けて体臭ケア!DiNOMEN「デオケアクリーム」がリニュ−アル!
夏に向けて体臭ケア!DiNOMEN「デオケアクリーム」がリニュ−アル!
男性ケアブランドDiNOMENから、汗の臭いやワキ臭、加齢臭・ミドル脂臭などをケアし爽やかな香りが長時間続く「デオケアクリーム」がリニューアルし2017年5月より店頭販売開始します。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。
6月も近づき、日に日に暑くなってきています。暑くなってくると気になるのはやはり汗。特に汗の臭いは、近年「スメハラ」なんて言葉も話題となるほどデリケートな問題になっています。

そんな汗の臭いや脂臭が気になる方におすすめの、男性向けボディクリームをご紹介したいと思います!

リニューアルした『デオケアクリーム』

今回紹介するのはメンズケアブランド「DiNOMEN」の男性向けボディクリーム『デオケアクリーム』。
2017年4月にリニューアルしWEBにて先行発売を行っていましたが、5月より店頭販売を開始した人気商品です。

ワキ臭や汗臭、ミドル脂臭や加齢臭といった男性の体の臭いをケアするボディクリームで、ワキや胸元、首筋といったニオイの気になる箇所に塗ることで気になる体臭をケアし、長い時間ほのかな香りを与えてくれます。

製品特徴

肌を清潔に保つ、渋柿(しぶがき)の果汁を発酵させて作られる"カキタンニン"の他、チャ葉エキス、ルイボスティーエキス、ガリカバラ花エキスといった自然由来成分を配合。


さらに、ラベンダーエキス、タイムエキス、ローズマリーエキスといった肌に優しいオーガニックハーブエキスを配合。自然由来の美容成分にこだわっているため肌に優しいため、毎日肌に付けても安心です。


また、『デオケアクリーム』の香りは、男性のどんなシーンにも自然と溶け込む香りを独自にブレンド。

上質で香水のような奥行きのある香りですが、香水ほど強くはない上品な香りが漂うため、清潔感のある良い印象を与えてくれます。

リニューアルにより同シリーズのDiNOMENフレグランスミスト(衣類消臭スプレー)と同じ香りとなったため、香りが混ざらないためさらに身だしなみを高めます。

なんとエイジングケア成分であるフラーレンやコエンザイムQ10(ユビキノン)を配合。男性の肌にハリと潤いを与えながらキメを整えてくれるため、男性の肌をトータルでケアしてくれます。

暑くなってきて汗をかくこの時期にぜひ『デオケアクリーム』を使って不快な汗のニオイをケアし、暑さに負けない身だしなみを整えてみてはいかがでしょうか。

【商品概要】
DiNOMEN デオケアクリーム
価格:1,500円(税抜)
内容量:40g

発売日:
2017年4月17日 オフィシャルWEBショップ先行発売
2016年5月15日 店頭販売開始
HP:http://dinomen.jp/etiquette/etiquette-decocare-cream/




LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。