サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ビューティー&ヘルスケア > メンズビューティー > 敏感肌も安心!『シック プロテクター ディスポ 敏感肌用』プレゼント
敏感肌も安心!『シック プロテクター ディスポ 敏感肌用』プレゼント
敏感肌の男性も安心して使用可能な新商品『シック プロテクター ディスポ 敏感肌用』を含めた『メンズボディ用ヘアトリマー』『メンズ Lディスポ』の3種類をセットにしてプレゼントします!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
毎日の身だしなみで、気になるもののひとつに「ひげ」があります。
本当は毎日剃って清潔にしたいところですが、意外に男性の肌はデリケート。特に肌の弱い方はカミソリ負けしてしまい逆に肌荒れの原因になってしまうことも。

そんなデリケート肌の男性にぴったりなSchickの新商品『シック プロテクター ディスポ 敏感肌用』を含めた商品3点セットをインライフをご覧の皆さんの中から5名様にプレゼントさせていただきます。
応募方法など詳細はページ下部の案内をご覧下さい。

人気シリーズから使い捨てタイプの敏感肌用が登場!

「シック プロテクター」は、1995年に替刃式カミソリが発売されて以来、"キレてなーい"でおなじみのロングセラー商品。そんな人気シリーズから、今回は肌負担の少ない敏感肌用が登場しました。

なんと日本人男性の約33%が敏感肌というのをご存知ですか?
『シック プロテクター ディスポ 敏感肌用』は、より肌負担の少ないシェービングのニーズが高まっている今、敏感肌の男性でも安心して使用できる、肌へのやさしさを重視した使い捨てタイプの2枚刃カミソリとなっています。


製品の特徴として、「マイクロセイフティーワイヤー」が肌に刃が当たるのを最小限に抑え不意の横滑りから肌を守り、「アクアグライド」が刃と肌の摩擦を減らしてくれます。
「首振りヘッド」で顔の曲面にもしっかりとフィットしてくれる点もポイントとなっています。

現在発売中の2アイテムにも注目!
『シック プロテクター ディスポ 敏感肌用』の他に、今回は脚や腕のムダ毛を簡単に好みの量と長さにできる『シック メンズボディ用ヘアトリマー』、眉を手軽に自然な仕上がりに整えられる 『シック メンズ Lディスポ』の2商品もセットでプレゼント。


『シック メンズボディ用ヘアトリマー』は、肌につけて上下に滑らすだけで、簡単にムダ毛の長さを短くカットしたり、ボリュームを減らすことができる、男性用すきカミソリ。
本体には、“長さカット用”と“すきカット用”の2つのすきカミソリがあり、1本で2つの機能を備えています。さらに、チタンコートにより刃の切れ味が長持ち。刃が直接肌にあたりにくい安全設計で、短パンなど薄着になるこれからのシーズンのお手入れにもおすすめの商品です。


『シック メンズ Lディスポ』は、男性の眉を手軽に、清潔感のある自然な仕上がりに整えることのできるアイテム。スリムヘッドで眉まわりの細かいお手入れに最適です。

豪華3アイテムをセットにしてプレゼント!
今回は『シック プロテクター ディスポ 敏感肌用』『シック メンズボディ用ヘアトリマー』『シック メンズ Lディスポ』の3アイテムを5名様にプレゼントさせていただきます。

★応募方法★
ご希望の方は、下記の必要事項をご記入の上、
present@inlifeweb.com
に"『シック プロテクター ディスポ 敏感肌用』プレゼント"の件名でお送りください。
・郵便番号
・住所
・氏名
・年齢
・電話番号

締切:2017年06月11日(日)
当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。
※お送り頂いた個人情報はプレゼント発送以外の目的には使用しません。

プレゼントに関するお問い合わせ先はこちら
お客様相談室:03-5487-6801(代)
シックHP:www.schick-jp.com


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。