Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
03月30日
男のロマン!週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.6
03月29日
世界最高峰の純度を誇るミネラルウォーター『AQUA Carpatica』発売!
テレビ制作とアクセサリー制作!?株式会社azukiを紹介!
グルメ > ドリンク・お酒 > 今週は無料キャンペーン!マクドナルドのコーヒーがリニューアル!
今週は無料キャンペーン!マクドナルドのコーヒーがリニューアル!
2017年1月16日から20日までの5日間は朝の7時から10時まで『プレミアムローストコーヒー』が全国のマクドナルドで無料で注文可能です。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。
朝、通勤路にマクドナルドがあると、匂いにつられてついつい「朝マック」食べたくなってしまいますよね。そんな「朝マック」のお供に最適なドリンクメニュー『プレミアムローストコーヒー』がリニューアルしました!

このリニューアルに伴い、日本マクドナルドが今月1月16日よりキャンペーンを開始したのでご紹介したいと思います。

眠気覚ましに朝のコーヒー1杯がなんと無料!

「マック史上最高リッチな味と香り」に生まれ変わって登場した『プレミアムローストコーヒー(ホット)』のSサイズが2017年1月16日から20日までの平日の5日間、なんと無料で注文できるキャンペーンが開催。
朝7時から10時までのいわゆる「朝マック」の時間帯のみのサービスとなりますが、通勤時には嬉しい1杯となりそうです。

もちろんこのキャンペーンは全国のマクドナルドで実施。受取方法は、通常通り店頭のカウンターにて『プレミアムローストコーヒー(ホット)』Sサイズを注文すれば、無料で受け取り可能。
コーヒーを求めて今週の朝は、サラリーマン達で賑わいそうですね。

4つのこだわり

生まれ変わった『プレミアムローストコーヒー』のこだわりは4点。

これまで使用されていた3種類の豆に、新たに「エチオピア産モカ」を追加。
絶妙なバランスで配合され、より香りに華やかさと奥行のある味わいの1杯となりました。

品質にもこだわっており、コーヒー鑑定士が厳選したアラビカ豆を100%使用しています。

豆の焙煎方法は、使用している4種類の豆それぞれに合わせて最適な焙煎方法を選定し、よりいっそう味わい深く仕上げています。

マクドナルドでコーヒーを淹れる際に使用しているのは、徹底的にこだわったコーヒーマシン。まるでハンドドリップのような丁寧な淹れ方で、豆本来のおいしさを1杯に詰め込んでいます。

☆いくつキャンペーンも開催中!

生まれ変わった『プレミアムローストコーヒー』を飲んだ方に向け、「☆いくつキャンペーン」も開催。
2017年1月12日から2月12日までの期間中、専用WEBページにて、おいしさのレベルを星をクリックしてツイートすると、参加者の中から抽選で200名様に「マックカード 1000円分」がプレゼントされます。

新たな『プレミアムローストコーヒー』を飲んだ際には、こちらのキャンペーンにもぜひ参加されてはいかがでしょうか。
※Twitterで「McDonaldsJapan」公式アカウントのフォローが必要になります。


個人的には、これまでのものもかなり好きな味わいだったのですが、新しく生まれ変わったという『プレミアムローストコーヒー』をぜひ味わってみたいところ。
皆さんもマクド史上最高というリッチな味と香りのコーヒーをぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

マクドナルド公式HP:「プレミアムローストコーヒー」ページ
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/coffee/




LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。