サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ホビー&ライフ > 映画・音楽・テレビ > 『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』グッズプレゼント!
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』グッズプレゼント!
今度の魔法はもっとすごい!ハリーポッターシリーズの原作者J.K.ローリングが贈る、大ヒット上映中の映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』のオリジナルTシャツを抽選で5名様にプレゼント!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
今度の魔法はもっとすごい!
あの魔法界を舞台に、ついに新しい物語が動き出した!
奇想天外な新しいストーリーと、新しい主人公、そして、まだ誰も見たことのない新しい魔法。あの魔法のワクワクを超える、釘づけの魔法体験が待っている!
ハリー・ポッターと同じあの魔法世界の新しい物語を綴る本作。おっちょこちょいで人見知りな新主人公ニュート・スキャマンダーや可愛すぎる魔法動物(ビースト)たちが世界中で人気となっており、昨年度から実写映画ナンバーワンの大ヒットを記録しています!

そんな本作の大ヒットを記念して『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』オリジナルグッズをインライフをご覧の皆さんの中から5名様にプレゼントさせていただきます。
応募方法など詳細はページ下部の案内をご覧下さい。
【STORY】
不思議なトランクを手に、凄腕の魔法使いがやって来る!
この冬は、彼が世界を騒がせる!

新主人公のおっちょこちょいで人見知りの魔法使いニュート・スキャマンダーは、動物といる方が気が楽な魔法動物(ビースト)学者。
魔法動物は、魔法の力を持つ動物で、かわいらしいもの、こっけいなものから魔法使いを襲う危険なものまで様々で、魔法使いたちがかけた魔法で人間には極力見えないようになっているが、中にはネッシーや河童のように、その魔法が解けたときにたまたま人間に見つかってしまうことも!魔法界にとっても謎の多い魔法動物たちは時に魔法使いたちからも恐れられ、駆除されそうにもなってきた。
そんな動物たちを調べ、保護するためにニュートは、不思議なトランクの中を魔法動物でイッパイにしてニューヨークを訪れる。

ある日ひょんなことがきっかけで、大切にしている魔法のトランクを人間(マグル)のものと取り違えられてしまう!魔法界の魔法動物たちが一斉に人間の世界へ逃げ出し、街中が前代未聞のパニックに。新しく出会う仲間たち:ティナ(キャサリン・ウォーターストン)とクイニー(アリソン・スドル)、そして人間であるジェイコブ(ダン・フォグラー)とともに魔法動物を追跡する。やがて彼らは人間界と魔法界をまたにかけた、ある大事件に巻き込まれていく。ニュートは、2つの世界を危機から救えるのか!?
本作には、おとなしく内気だが自分の棲む木に危険が迫ると、襲い掛かり長く鋭い指で目玉をほじくるといわれている[ボウトラックルのピケットくん]や、キラキラ光るものが大好きな[二フラー]、脅されると姿を消すのでそうやすやすと見ることができない[デミガイズ]、まだあまりよくわかっていない動物だが、飛ぶと嵐を呼ぶと言われている[サンダーバード]をはじめとした、たくさんの魔法動物が登場し、作品を盛り上げてくれています。
まだ観ていないという方は、主人公であるニュートはもちろん、彼ら魔法動物達のファンタスティックな活躍にも注目して、是非映画館で目撃して欲しい。
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』
全国大ヒット上映中!
監督:デイビッド・イェーツ『ハリー・ポッター』シリーズ後半4作品
原作/脚本:J.K.ローリング
プロデューサー:デイビッド・ヘイマン『ハリー・ポッター』全8作品、J.K.ローリング
出演:エディ・レッドメイン『レ・ミゼラブル』、キャサリン・ウォーターストン、アリソン・スドル、ダン・フォグラー、コリン・ファレル
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式サイト:fantasticbeasts.jp
公式ハッシュタグ:#ファンタビ
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』
オリジナルTシャツを5名様に抽選でプレゼント!
※サイズは【Mサイズ】のみとなります。ご了承ください。
★応募方法★
ご希望の方は、下記の必要事項をご記入の上、
present@inlifeweb.com
"『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』Tシャツ プレゼント"の件名でお送りください。
・郵便番号
・住所
・氏名
・年齢
・電話番号

締切:2017年02月12日(日)
当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。
※お送り頂いた個人情報はプレゼント発送以外の目的には使用しません。
(C)2015 WARNER BROS ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。