サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
グルメ > ドリンク・お酒 > 1分で淹れたてコーヒーを急速冷却できる『Hyperchiller』が便利!
1分で淹れたてコーヒーを急速冷却できる『Hyperchiller』が便利!
淹れたてのホットホーヒーをわずか1分で薄まることなくアイスコーヒーに急速冷却可能な製品『Hyperchiller(ハイパーチラー)』を紹介。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。
皆さんは「アイスコーヒーが飲みたい!」と思った時、どうしていますか?
普段から用意していない場合、近くの自動販売機やコンビニまで買いに行くか、お湯を沸かしてインスタントを溶かしたりドリップしたりして冷めるのを待つか、氷を入れて無理やり冷やすことになるでしょう。

しかし、それでは外出が面倒だったり時間がかかったり、また味や風味が薄まってしまったりします。
そこで今回はそんな問題を一気に解決してくれる製品『Hyperchiller(ハイパーチラー)』をご紹介したいと思います!

わずか1分で薄まらずに急速冷却!

『Hyperchiller(ハイパーチラー)』は、熱々のコーヒーを注ぐとわずか1分で香り高い濃厚なアイスコーヒーに変える製品です。


その秘密は、『Hyperchiller』の内部構造。
3層の構造になっていて、内側の層と外側の層に水を注ぎ予め冷凍させておき、中央の層にコーヒーを注ぐことで一気に冷却する仕組みです。

冷却にかかる時間は最短1分程度なので、アイスコーヒーが飲みたい時にすぐに飲むことが可能。

また、氷に直接触れることがなく淹れたてを急速冷凍することで、コーヒーの香りや味わいは濃厚な状態を維持。
アイスコーヒー用の豆などを用意する必要はありません。

これまで手間だった待ち時間や外出の必要なく、好きなタイミングで美味しいアイスコーヒーを楽しめます。
これならコンビニや自動販売機で買うよりもコスト面でも助かりますね。

ワインや日本酒などコーヒー以外のドリンクも使える!

このように『Hyperchiller』を使えば、どんなドリンクも一気に冷却できるのでコーヒー以外にも活躍の場はたくさんあります。
例えば白ワイン。ワインクーラーや氷などの用意は必要ありません。『Hyperchiller』に注いでテーブルに置いておけば、いつでも冷えて引き締まった白ワインを飲むことができます。


日本酒や焼酎など常温のボトルも一気に冷却できるので、ストレートやロックで楽しめる他、フレッシュジュースなども、氷で薄まることなく冷たい本来の味で飲むことができます。

ただし、炭酸の入ったドリンクは炭酸が抜けてしまうため不向きです。その点だけ注意が必要です。

容量は370mlと、缶ジュース程度の量は問題なく注いでおけるので、コップ2杯程度はすぐに冷却可能。
クラウドファンディングサイト「Makuake」にてすでに目標金額を達成しており、引き続き同サイト内ストアで購入可能。価格は5,980円(税込)となっています。

すぐに美味しいアイスコーヒーが飲める『Hyperchiller(ハイパーチラー)』でお風呂上がりや寝起きの1杯をぜひ楽しんではいかがでしょうか。


Makuake:『Hyperchiller(ハイパーチラー)』販売ページ
https://www.makuake.com/project/hyperchiller/shopping/





はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。