Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月20日
新・贅沢図鑑『有名人愛用の腕時計』編!
07月19日
男のロマン!週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.14
住まい・インテリア > 雑貨・小物 > 魚眼や望遠など、カメラレンズに特化したiPhoneケースが発売!
魚眼や望遠など、カメラレンズに特化したiPhoneケースが発売!
iPhone 7 Plusをレンズ交換型カメラに?マクロや魚眼、望遠レンズなどの外付けを可能にするスマホケース「ZOOM Lens Kit for iPhone 7 Plus」が発売。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
どうも、編集部ハマサキです。
iPhone 7 Plusにデュアルカメラが搭載されるなど、最近どんどん強化されていくスマホのカメラ性能。
安価なコンデジなんかより使い勝手が上回ってきているような気がします。

今回はそんなスマホのカメラに、マクロや魚眼、望遠レンズなどの外付けを可能にしてくれるスマホケースを紹介したいと思います。

iPhone 7 Plusをレンズ交換型カメラに

「ZOOM Lens Kit for iPhone 7 Plus」は一見普通のiPhone用ケースですが、背面に外付けレンズを挿入するスロットがあり、2種類の外付けレンズを着脱することで3パターンの新しい撮影が可能となります。

装着するレンズは2つセットになっており、iPhone7Plusのデュアルカメラに対応。
着脱も簡単ですが、通常撮影に戻したい場合は外さずにレンズを下にスライドさせるだけでOKです。

マクロズームに魚眼、望遠撮影まで

マクロ、魚眼、望遠の3タイプが付属しており、マクロズームレンズでは通常のiPhoneカメラでは難しかった超接写が可能。
画像ではコインの細かな傷もハッキリと視認出来るレベルのズームが確認できます。

通常よりも広い範囲が撮影出来たり、近くのものを撮影すれば周りが湾曲した味のある写真が撮れる魚眼レンズや、通常でもかなりズームが出来るiPhone7Plusがさらに遠くのものまで撮影できる望遠レンズなど、トイカメラのような遊び方や、本格的な撮影にも対応出来るレベルになっています。

小サイズで持ち運びも簡単

今までにもスマホに装着できるレンズは販売されていましたが、どれもサイズが大きく、レンズを付けたままだと他の操作がしづらかったのが難点でした。
「ZOOM Lens Kit for iPhone 7 Plus」ケースもレンズもシンプルなデザインで、かさ張らないのは嬉しいポイントですね。

海外サイトにて45ドル(約5,300円)で販売中、もちろん国際配送にも対応しています。
iPhone7Plusの高性能なデュアルカメラ、この機会にさらに機能を拡張してみてはいかがでしょうか。

製品ページ
http://kamerar.com/





LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。