サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ホビー&ライフ > デジモノ・サービス > もう予約した?アマゾンで買える『iPhone6s』のオススメケース紹介!
もう予約した?アマゾンで買える『iPhone6s』のオススメケース紹介!
9/25に発売が迫る『iPhone6s』に使えるアマゾンで購入可能なオススメのカバーを5つ紹介。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
9月12日から予約が開始され、ついに25日に発売となる『iPhone6s』。
すでに予約した方も多数いるのではないでしょうか。

iPhoneを新しく購入した際の必需品はやはりカバーケース。

すでに『iPhone6s』用のケースが各社から発表、販売されています。
そこで今回はAmazonで購入できる『iPhone6sケース』をご紹介したいと思います!

POCKET SLIM

イタリア・ミラノに拠点を置くスマートフォンアクセサリーブランドCellularline(セルラーライン)によりデザインされたスタイリッシュなカード入れ付きiPhone6ケース。
カードを収納できるケースが増えてきていますが、その多くは折りたたみ型の手帳型ケース。
こちらの「POCKET SLIM」の魅力は、カード入れ付きケースとは思えないほど、極めて薄いデザイン。

背面部分にはSuicaやPASMO等の各種交通ICカードや、クレジットカードなどを収納し、支払いや交通の手間を省くことが可能です。
購入はコチラ

ELECOM iPhone 6S シェルカバー

「ELECOM iPhone 6S シェルカバー」もカードを収納することができるのですが、こちらは一見カードを収納するような部分が見つかりません。
どこに収納するのかというと、iPhoneとカバーの間にICカードを収納します。

毎日使うカードは落としてしまったりしたらかなり困ってしまいますが、ここに入れておくことで紛失の心配もありません。
ポリカーボネート素材を使用したスリムなシェルカバーでキズや汚れからもしっかりと守ってくれます。
購入はコチラ

VERUS Damda Slide カードケース 搭載 プラスチック + TPU ハードケース

ケース背面をスライドすると、カードホルダーになっているiPhoneケース。ただしこちらはICカードの収納には若干不向き。
しかし、他のケースよりも収納力があるので、名刺などを入れておけば突然の出会いの際にもパッと対応することができます。数枚の紙幣等を入れることも可能なので、ちょっとでかける際にも便利。

光沢のあるプラスチック素材のカバーはキズにも強く、デスクに置いても滑りにくくなっています。
カラーは5色から選べるのも嬉しい。
購入はコチラ

ZEROSHOCKケースバンパー

ケースをつけてしまうと、せっかくの洗練されたiPhoneのデザインが見えなくなってしまうという難点もあります。
しかしこちらの「ZEROSHOCKケースバンパー」はiPhoneのスタイルを活かしながら、6つの衝撃吸収構造で衝撃から守ってくれるバンパー型のケースです。

落下時に最も大きな衝撃が予想される四つ角にダンパーを設置し、効率的に衝撃を吸収してくれます。
カラーは3色展開。落下防止用のストラップを取り付けられるストラップホールが付いているのも魅力的です。
購入はコチラ


ワイドレンズ付IMAGE iPRO Wide Angle Kit

こちらの「IMAGE iPRO Wide Angle Kit」は丈夫で、衝撃に強いシャーシに加え、交換可能なレンズと便利なデュアル三脚マウントが取付け可能なケース。
レンズやフィルターなど多岐にわたる高品質な光学製品を世に送り出してきたメーカー「Schneider Optics(シュナイダーオプティクス)」のプレミアムレンズを搭載し、スマホでも手軽にプロのような写真や映像を撮影することができます。

ケースとレンズの装着には、バヨネット式アタッチメントを採用しており、レンズの脱着が簡単でありながら、外れにくくなっています。

ケースには滑りにくくするためにグリップがあり、ストラップホールも付いています。また、三脚などに取り付け可能なマウントがあるので、三脚に取り付けて離れた場所からの撮影も可能。
写真にこだわりたいという方にはぜひオススメのスマホケースとなっています。
購入はコチラ

こうしてみると、ただ衝撃やキズ、汚れからiPhoneを守るだけでなく、様々な要素が追加され進化しているiPhoneケース。
お気に入りのケースを見つけて、iPhone生活を楽しみましょう。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。