サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月20日
スプラウトダンススタジオ中津店
05月19日
偉大なる二枚目俳優「田村正和」の軌跡
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
新・贅沢図鑑 『最高級ビール』編!
男の履歴書 鳥山明
大人の隠れ家:飛田新地 「鯛よし百番」
新・贅沢図鑑『世界の高額宝くじ』編!
男の履歴書 西島隆弘
新・贅沢図鑑『最高級ティーカップ』編!
水中を自由に泳げる水中スクーター「WhiteShark MIX」
新・贅沢図鑑『有名人愛用の香水』編!
夏期休暇に訪れたい『人気の水族館ランキング』を紹介!
新・贅沢図鑑『最高級日本刀』編!
ファッション > 時計・バッグ・アクセサリー > レジでのモタモタ解消!小銭とお札を自動で分別する財布『KIN』!
レジでのモタモタ解消!小銭とお札を自動で分別する財布『KIN』!
お札用ポケットにお札と小銭を同時に入れるだけで自動で分別してくれる超薄型の二つ折り財布『KIN(キン)』が2017年8月に発売します。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。
皆さんはレジを済ませお釣りをもらった後、お釣りを分別してしまうのが面倒だなと思ったことありませんか?
後ろに列が出来ていたり、お札に小銭、レシートやクーポン券などを一気に渡されたりしたら、焦ってしまって逆にもたついてしまって小銭を落としてしまうなんてこともありますよね。

そんなレジ前でのストレスが、今回ご紹介する二つ折り財布『KIN』に変えるだけで解消することが出来るんです!

小銭とお札を自動で振り分け!

『KIN』はぱっと見ただけでは、よくある薄型の二つ折り財布のように見えるかもしれません。しかし、その性能はお釣りの収納時などに発揮されます。

なんと、お札用ポケットにお札も小銭も一緒に入れるだけで、小銭が自動で小銭用ポケットに移動するというまるで手品のようなアイテムなんです!


もちろんお金を入れたあと、ゆするなどなにか特別なことをする必要はありません。入れるだけで瞬時に移動し、逆流することもないので、逆さにしても小銭が落ちないようになっています。


こちらは海外製ですが、もちろん日本のお札や小銭にも対応。500円玉でもしっかりと小銭ポケットに移動してくれます。

一体どのような構造で、どんな仕組みになっているのかかなり気になるところですが、発売まではまだシークレットとのこと。手元に届いた時点であなたの目で確かめて見てください。

薄くて軽く、カードは10枚収納可能

財布の内側には、左に独立したカード収納ポケットが4つ、右に6枚までカードを収納しておけるポケットがついています。


サイズは閉じた状態で88mm×115mmとコンパクトで、生地も最小限にとどめているため非常にスリムでかさばることもありません。


表面は防水性、耐久性に優れた撥水性のアクリルキャンバス生地を使用しているため、財布の上に飲み物をこぼしたりしてもすぐに拭き取れば染み込むこともなく、シミもできません。

カラーはブラウン、グリーン、ブルー、グレーの4種類展開。
現在、クラウドファンディング商品として海外通販サイト「rakunew」にて予約受付中です。価格は6290円(税込)。

小銭を分けるのが煩わしいという方はもちろん、薄くて軽い財布が好みという方にもおすすめな財布『KIN』。
発送は2017年8月以降とまだしばらく先ですが、今から予約しておいて楽しみにしておきましょう!

rakunew:「KIN」商品ページ
https://www.rakunew.com/items/76492





はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。