サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
09月23日
【ホットスポット】梅田スカイビル・空中庭園展望台
09月02日
男のファッション講座〜#13マスクについて〜
男を磨く情報TOP10
男のファッション講座〜#13マスクについて〜
秘密基地ライフ 1階コレクションルーム編【大人の秘密基地】
女性和太鼓ユニット:びんか
おもちゃ図鑑の図鑑04・05【JUNGLE Youtu部】
フレンチ料理体験!グランメゾン茨木〜Allegro le mariage〜
男のファッション講座〜#12コロナウイルス・花粉対策〜
突撃!MASASHI no 特殊メイクアーティストに迫る!
モテる紳士の肉体改造〜50代からの男の体づくり〔自重トレーニング〕
簡単にできる隠し扉の制作【大人の秘密基地】
MASASHI no 週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.62
オトナの趣味道 > その他 > 男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.30
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.30
明日から使える、テクニックをあなただけに伝授!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。

浮気がバレない方法!彼女に見抜かれないように隠す方法!


ちょっとした出来心や、本命の彼女や奥さんがいるのに他の女の子と遊んでしまった…
そんな男性もいるのではないですか?でも本命の彼女が一番大事だし絶対にバレたくないですよね。

男は浮気を隠すのが下手で女性のほうが上手です。

バレずにいろんな女の子と遊びたい!っと、そんな男性の為に浮気を隠す方法を書いてみました。
あ、あくまでもご参考に…

アリバイ工作は完璧に!


浮気相手とデートにはしっかりとしたアリバイ対策をすることが大事なことです。
「この日は仕事がある」と事前に話しておいて前もって仕事であるという認識をさせておくとか、友達を巻き込んで、一緒にアリバイを作成するとか。「仕事」や「友達」というのはものすごく都合のいい言い訳です。
本命彼女が深く突っ込めないような領域の言い訳をたくさん用意できると、より確実なアリバイ工作ができるます。

浮気相手と会う時間帯の徹底!


突然、夜遊びが増えたとか、朝帰りするようになったとか、そんなことをしたらバレバレです。
絶対にバレたくないのであれば、彼女が絶対に疑わないような時間に浮気相手とデートができれば◎。
彼女は仕事をていると思っているときに浮気相手とデートするとか、友達と遊んでいると思わせておいて、浮気相手とデートするとか。
アリバイ対策の延長上ですが突然、行動する時間帯が変わってしまったら確実に怪しまれるので気を付けましょう。

迷惑メールを味方に!


浮気をしているとメールが来るたびに音が鳴ってドキドキするが多いですよね。
「誰から?」なんて聞かれたとき、困ってしまいますから。
そんなときに有効なのがわざと迷惑メールが来るようにしておくという作戦。
常に、迷惑メールが来ていればメールが来ても不思議ではないですから、上手く紛れ込んでくれます。
LINEであれば、企業などの公式アカウントからLINEが来るようにしておくといいでしょう。

スマホのロック画面は…


スマホで連絡を取っている人が気を付けなければいけないのが、スマホは設定しておかないとロック画面でもラインの内容が表示されてしまうということです。
ロックしてあるから見られないだろう。と安易に考えてスマホを置いていたら、浮気相手からLINEが来たとき内容がバレてしまいます。そんなことにならないようにロック画面のときには表示しないような設定を事前にしておくようにしましょう。

スマホの履歴はすぐに消す!


電話したときの通話履歴やLINEの内容などを消さずにそのままにしておくと見られたときに確実にバレてしまいます。
スマホを見られてバレる人が本当に多いですから履歴だけは確実に消去しなければいけません。
いつみられるか分からない。という危機感を常に感じながら、証拠は確実に消去すましょう。

SNSの裏アカウントを作れ!


SNSからの交流がきっかけで食事に行くことになったり、浮気や不倫に発展する人が多いのも最近の流れではないでしょうか。
とくにfacebookは実名が基本ですから、検索すればすぐにヒットしてしまいます。
疎遠になっていた同級生の女の子とSNSで再度連絡を取り合ってそのまま浮気や不倫をしてしまうという話もたまに聞いたりします。

いろんな人と交流が出来るということは、本命の彼女や奥さんもあなたのページを簡単に見ることができて常に監視されている可能性もあるのです。
そんなことにならないように、遊び用の裏アカウントを作っておきましょう。偽名であれば検索されないですし、安心して女の子と交流できますよ。

スマホは肌身離さずが鉄則


ロックが掛けてあるからと言ってスマホを置きっぱなしにことが浮気がバレる大きな原因になります。
浮気をするのであれば、スマホを肌身離さずもつことはバレないための鉄則です。
日ごろから「この人はスマホはポケットに入れている」という認識をさせるために長期的な教育をすることが必要です。

浮気相手と使った店は使うな!


浮気相手と行った店に本命彼女を連れて行ったりすると「なんでこんな店知ってるの?」というような会話になりやすいです。
余計な会話をすることで、突っ込まれるポイントが増えてしまい、バレる要因が増えてしまいます。
できることなら、バッタリ会うことを回避するためにも本命彼女と行動しているエリアと浮気相手が行動しているエリアをなるべく変えることが望ましいです。
同じエリアでデートしているとバッタリ会ってしまう可能性もありますから注意をする必要があります。


レシート類はすぐに捨てろ!


以外に盲点になりやすいのが財布の中身の管理。浮気を疑っている女の子は財布の中身や上着のポケットの中身まで細かく気にしています。

レシートが財布の中に入りぱなしだと、
・これ何買ったの?
・これどこの店?
・誰といったの?
・こんな店、男とはいかないよね?


という感じでバレる可能性もあります。どんな細かいものでも、浮気相手との痕跡は確実に消しましょう。

男が思っているよりも女性は鋭い嗅覚をもっていますから、かなり用心する必要があります。
万全な体制でバレないような仕組みを日頃から作るようにしましょう。では、また…



はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。