サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ファッション > 時計・バッグ・アクセサリー > ファスナーはどこ!?防犯機能抜抜群の多機能リュック『Bobby』発売!
ファスナーはどこ!?防犯機能抜抜群の多機能リュック『Bobby』発売!
オランダのデザインブランド「XD Design」が開発した海外旅行などで便利な防犯・耐刃・防水の多機能リュック『Bobby(ボビー)』がMakuakeにて発売。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。
普段リュックを使うことが多いのですが、たまにチャックを開けっ放しで背負ってしまっていることがあり、荷物を落としていたりしないか心配です。
治安のよくない海外であれば確実にやられちゃってますよね・・・。

そんな海外でも安心のリュックを今回はご紹介したいと思います。

世界ではすでに大人気のマストアイテム

「XD Design」というオランダのデザインブランドが開発したこちらのリュック『Bobby(ボビー)』。
このリュックはすでにアメリカや中国をはじめとした世界中で250,000個以上売れている人気商品。これまで日本では購入できなかったのですが、ついに上陸しました。

まず写真を見てもらうとわかるのですが、ぱっと見ただけではチャックが見当たりませんよね。

この隠しファスナーによるリアオープン構造が、シンプルながらスリなどの被害防止にかなり効果を発揮します。
背中からガバッと開くので、開けっ放しで背負う心配もこれならなさそうですね。

収納力・整頓力も抜群!
チャックを開くと、収納部には外観からは想像できないほど多くのポケットがついており、たくさんの荷物をスッキリと収納可能。
旅行などに必要な多くの荷物も…

このようにスッキリとまとまりました。しかもまだまだ余裕がありそうです!

内側はもちろん、さらに外側も両サイドや背当て部分、ショルダーストラップ部分などに隠しポケットをたくさん装備。


それぞれスマホやICカードなど、リュックを下ろさずにさっと取り出せるのは便利ですね!


また、背面サイドには充電用USBポートがついています。
モバイルバッテリーなどを内部に接続しておけば、取り出す必要なく充電が可能。
充電しながらの状態でポケットなどにスマホを入れておけるので、個人的にはかなり嬉しいです。

中身を守る安心安全な生地

『Bobby』の生地は、高密度・軽量素材の6層構造で、切りつけや衝撃などから荷物をしっかりと守ってくれます。

また、前面部分は防水・防汚加工が施されているので、急な雨やうっかり汚してしまった時もサッと拭くだけで元通りの状態に。
さらに前面・両サイドにリフレクター付。夜道でも、存在を知らせてくれるので、自転車の運転時にもおすすめです。

背負い心地も抜群。人間工学に基づいたデザインで背中にフィットしてくれるため、重さが均等に分散。これまでのリュックよりも軽く感じられ、1日中背負っていても快適です。

カラーはカジュアルでどんな服装にも合うグレーと、スーツにぴったりなダークブルーの2種類。
希望小売価格は10,500円。現在、クラウドファンディングサイト「Makuake」にてMAKUAKE特別価格として5%オフの9,975円にて販売中です。

普段リュック派という人にはかなりおすすめの商品『Bobby』。
特に海外へよく行くという方、自転車通勤の方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

MAKUAKE:『Bobby』紹介ページ
https://www.makuake.com/project/bobby/



はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。