サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
住まい・インテリア > 家電・デジタル製品 > コンパクトかつ高火力。デロンギのミニコンベクションオーブンが発売
コンパクトかつ高火力。デロンギのミニコンベクションオーブンが発売
デロンギより、トーストから本格オーブン調理までマルチに活用できる本格派ミニコンベクションオーブン「EO420J-SS」が2016年9月15日より発売。世界最小サイズで価格は19800円。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
どうも、編集部ハマサキです。
突然ですが皆さん、朝食はパン派ですか?それともご飯派?
僕は一人暮らしを始めてからパン派になりました。

いつもオーブンで焼いているんですが、最近故障してしまったので今週はコンロのグリルで焼いています。
美味しいといえば美味しいんですが、いい加減新しいオーブンを購入しようと思った所、デロンギからコンベクションオーブンが手頃な価格で発売されたので、皆さんにも紹介しようと思います。


2016年9月15日より発売される「デロンギ ミニコンベクションオーブン EO420J-SS」は幅40センチ、奥行き32センチ、高さ20センチと世界最小サイズながら、十分な火力を備えたコンベクションオーブン。

コンベクションオーブンとは、内部にあるファンで熱風を対流させ、食材を包み込むように焼き上げるオーブンの種類。
最近はスチームコンベクションオーブンも増えましたが、あちらは熱風に加え高温の水蒸気を内部に循環させています。

熱を循環させることにより、焼きムラがなく、トーストやピザ、グラタンのほか、油を使わない揚げ物まで様々な調理法が可能。
揚げ物のカロリーは殆どが油を吸った衣にあるので、コンベクションオーブンを使えばダイエット中の方でもあまり気にせず揚げ物を食べることが出来ます。


コンパクトなボディで手狭なキッチンにもすっきり置くことができ、そのうえ1400Wの高火力。
余熱時間も短く、思い立ったらすぐに使えます。

オーブンには「オイルプレート」「ピザストーン」が付属。
オイルプレートはトレイと一体型になっており、表面加工がされているので、焦げ付きにくく手入れも簡単。
組み合わせて使えば、食材の脂がトレイに落ち、油分控えめでヘルシーな調理が可能になります。

ピザストーンは食材の水分をほどよく吸収・加熱してくれるので、外はカリッ、中はしっとりとした、まるでプロの仕上がりのような焼き上がりに。
ピザだけでなく、お餅や焼きおにぎりにも最適。
お店で出てくるレベルの料理を家庭で作ることが出来ます。


操作は非常にシンプルで、温度と時間をセットすれば、あとはオーブンにおまかせ!
レシピブックも付属しているので料理が苦手な方でも安心して使えます。

価格は19800円と、コンベクションオーブンにしてはかなり安い部類なのでこれなら十分手が届きそう。
自宅でピザを焼くとミミの部分がパサパサになるのが嫌だったんですが、コンベクションオーブンを使えば満遍なくふっくら焼き上げれます。
サイズも小さいので買い替えの際に置き場に悩むことも無さそうですね。

皆さんも是非、コンベクションオーブンで家庭の味をワンランク上げてみてはいかがでしょうか。

【商品詳細】
デロンギ ミニコンベクションオーブン EO420J-SS

市場想定価格:19800円(税抜)

外形寸法:幅405×奥行320×高さ200(mm)
本体質量:3.5kg
温度調節:120度〜230度

付属品
ワイヤーラック
深さ2cmトレイ
オイルプレート
ピザストーン
オリジナルレシピブック

製品ページ
http://www.delonghi.co.jp/products/detail/id/473


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。