Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
08月19日
チャン・イーモウ監督が描く三国志!『SHADOW/影武者』
08月17日
大人空間で堪能するネオ・フレンチ『JOUER NOVEL』
住まい・インテリア > 雑貨・小物 > メリタから湯量・注ぐスピード自在のコーヒーケトルが新発売!
メリタから湯量・注ぐスピード自在のコーヒーケトルが新発売!
自宅で美味しいハンドドリップコーヒーを淹れることができる、湯量・注ぐスピードを自在にコントロール可能な「コーヒーケトル プロ1.0」が2016年9月上旬にメリタから発売します。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは。
毎朝コーヒーを飲んで目を覚まし、一日のエンジンをかけているヤマセです。

同じように、朝にコーヒーを1杯飲んでいるという方は少なくないのではないでしょうか。最近では、コンビニなどでも気軽に本格的なコーヒーを購入することができるので重宝しています。

ですが、家庭で寝起きに美味しいコーヒーを淹れて優雅な朝を過ごすことができれば、その日一日優雅に過ごせると思いませんか?
美味しいコーヒーでそんな朝を演出してくれる本格コーヒーケトルが、100年以上続くコーヒーエキスパートのブランドである「メリタ」から新しく発売します。


今回発売される『メリタ コーヒーケトル プロ1.0』は、プロはもちろん家庭でも気軽に使えるようにとフルリニューアルされた新モデル。

特徴的なノズルは、根元から先まで直径が一定に設計されているので、湯量・お湯を注ぐスピードを一定にコントロールしやすい仕様になっています。
コーヒー粉の真上までノズルの先を運べる点もコントロールしやすいようにと計算されています。

ドリップ専用にデザインされた持ち手部分は非常に持ちやすく、ドリップする際も扱いやすい形状になっています。


さらに、フタのノブや持ち手まですべてステンレスでできており、底面まで継ぎ目の見えないデザインは、どんなキッチンや食器などにも違和感なく馴染んでくれるでしょう。
もちろん直火・IH両方に対応しています。

価格は10,000円(税抜)。発売は2016年9月上旬となっています。
『メリタ コーヒーケトル プロ1.0』を使ってぜひ美味しいコーヒーをドリップし、優雅な朝を送ってはいかがでしょうか。

【商品詳細】
メリタ コーヒーケトル プロ 1.0L
型番 :MJK-1601
販売開始時期 :2016年9月上旬
価格 :10,000円(税抜)
本体サイズ :124×242×171mm
本体重量 :470g
容量(適正容量):1.0リットル (0.8L)

メリタジャパンHP
http://www.melitta.co.jp/


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。