サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月20日
偉大なる二枚目俳優「田村正和」の軌跡
05月18日
大阪上本町活性化プロジェクト
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
贅沢図鑑『サッカー・野球観戦』
女性和太鼓ユニット:びんか
世界一の『ワインコレクター』ミシェル=ジャック・シャスイユ
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.16
新・贅沢図鑑『最高級実印』編!
夏期休暇に訪れたい『人気の動物園ランキング』を紹介!
男の履歴書 小泉孝太郎
イルカのように海中を泳げるアクティビティ『サブウイング』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.29
水中を自由に泳げる水中スクーター「WhiteShark MIX」
ファッション > メンズファッション > 4980円でオーダーメイドシャツが作れる!メジャー不要のオート採寸システム
4980円でオーダーメイドシャツが作れる!メジャー不要のオート採寸システム
「最上の日常」をコンセプトに、誰もが簡単に上質なオーダーメイ ドシャツを4980円からカスタムオーダーできる『KEI(ケイ)』が2016年8月8日スタート!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
どうも、編集部ハマサキです。
なんかもう暑すぎて出勤する頃には毎日汗ダクになっています。
シャツがへばりつきつつも、ここ数ヶ月で少し減量したのでお腹周りはブカブカ…。

汗の乾きやすいシャツでも買おうかと探していた所、5000円以下でカスタムオーダーメイドのシャツを作れるサービスがあるそうです、しかも採寸は不要。
今回はそんなカスタムオーダーできる『KEI(ケイ)』を紹介したいと思います。


「KEI」は、3000人以上の採寸情報を用いた自動採寸システムを独自に開発。
「身長・体重・生まれ年」を入力するだけで、首周りやウエストなど8カ所の測定結果が
表示されます。

もちろん測定後の微調整も可能となっており、自分の身体にフィットしたオーダーシャツを作ることが可能。
オート以外にも自己採寸や他店のオーダーデータ共有、自分のお気に入りのシャツを郵送して同じ寸法で作ってもらうなど、お好みの採寸方法が選べます。


生地の確認を行いたい方には無料で生地・貝ボタンサンプルを配布しており、店舗に行くことなく生地を手に取って確認することができます。

安価で大量生産しやすいポリエステル生地やプラスチックボタンなどは使用せず、100%コットン、貝ボタンにこだわり、「最上の日常」を演出。
一人ひとりが満足できる品質が追求されています。


生地には播州、遠州や、エジプト綿と呼ばれる高級綿を使用した生地など全部で24種類が用意されており、そこから更に袖、袖型、襟型にボタンに刺繍の有無などカスタマイズの幅はその数なんと200万通り以上。

価格はスタンダードの4980円からスペシャルの「時価」までとこちらも中々幅広となっています。
時価と聞くと流石に躊躇してしまいますが、安ければ5000円以内でオーダーシャツが出来るというのはかなりお得に感じます。
KEIで自分だけのこだわりが詰まった一着を作ってみませんか?

KEI
http://ke-i.co/


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。