Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月21日
仕事で英語は必要か!?【仕事】
05月15日
大阪のソウルフード「たこ焼き」を徹底リサーチ
ホビー&ライフ > 映画・音楽・テレビ > 『メカニック:ワールドミッション』試写会に5組10名様をご招待!
『メカニック:ワールドミッション』試写会に5組10名様をご招待!
ジェイソン・ステイサム最新主演作『メカニック:ワールドミッション』の試写会が2016年9月15日に開催!インライフをご覧の皆さんの中から5組10名様をご招待させていただきます。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
“完璧な殺し屋”伝説の、完璧な“最後”
主演作『トランスポーター』シリーズを大ヒットに導き、一気にスターダムにのし上がり、続けて超大作『エクスペンダブルズ』シリーズでは、シルヴェスター・スタローン、ブルース・ウィリスらビッグ・スターとの共演を経て、今やハリウッドを代表するアクションスターの仲間入りを果たし、唯一無二の存在となったジェイソン・ステイサムの最新主演作が完成した!

スキルと頭脳と肉体を駆使して完璧に暗殺を遂行し、精密機器のように一切の証拠を残さないことから、“メカニック”と呼ばれる 殺し屋役がジェイソン・ステイサムのクールなルックスにハマり、日本でも2011年にスマッシュヒットを記録した『メカニック』。
二転三転するストーリーの意外性も評価され、今でもステイサムファンの間では、必見の1本と熱く支持されている。その待望の続編となる本作では、舞台をリオ・デ・ジャネイロ(ブラジル)、バンコク/プーケット(タイ)、シドニー(オーストラリア)、ヴァルナ/ソフィア(ブルガリア)等、ワールドワイドに広げてスケールアップ! ジェイソン・ステイサムの新たな代表作にして集大成となるアクション超大作の誕生だ!

さらに、キャストも豪華にパワーアップ! 日本ではサントリー・BOSSのCMでお馴染みの演技派俳優の重鎮、トミー・リー・ジョーンズ。ラブコメからアクションまで多彩な作品に出演するだけでなく、ブランドの経営者として成功するなど、ライフスタイルそのものが女性の憧れの的のジェシカ・アルバ。007のボンドガールを務めて以来、女性アクションスターの先駆けとして国際的に活躍するアジアの大輪の華、ミシェル・ヨーが出演する。

本作の公開を記念して『メカニック:ワールドミッション』試写会が2016年9月15日(木)に開催!
インライフをご覧の皆さんの中から5組10名様をご招待させていただきます。
応募方法など詳細はページ下部の案内をご覧下さい。
【STORY】
ただ一人、“完璧な殺し屋(メカニック)”の弱点を知る強大な敵!
ビショップに課されたのは3つの超難関ミッションと初めてにして最大の危機!!

殺し屋稼業から足を洗ったビショップ(ジェイソン・ステイサム)のもとに暗殺の依頼が入る。幼少期に暗殺者として一緒に育てられたクレインからだ。彼はビショップに見捨てられたことを恨んでいた。ビショップは断るが、何の罪もない女を人質にとられ、やむなく復帰する。ターゲットは武器商人として世界を裏で操る3人の巨大フィクサー。やがてビショップは成功/失敗にかかわらず死が待つことを知る。しかも、クレインはこの世でただ一人、ビショップの弱点を知る男だ。果たして、超難関ミッションの行方は? そして、クレインの真の目的とは──?
9月24日(土)より梅田ブルク7他全国ロードショー
監督:デニス・ガンゼル
脚本:ジェフリー・ハッチャー『カサノバ』
出演:ジェイソン・ステイサム、ジェシカ・アルバ
トミー・リー・ジョーンズ、ミシェル・ヨー
配給:ショウゲート
公式サイト:http://mechanic-movie.com
『メカニック:ワールドミッション』試写会に5組10名様をご招待
試写会の詳細
■日時:2016年9月15日(木)
■時間:18:00開場/18:30開映
■上映時間:99分
■場所:大阪商工会議所国際会議ホール
★応募方法★
ご希望の方は、下記の必要事項をご記入の上、
present@inlifeweb.com
"『メカニック:ワールドミッション』試写会プレゼント"の件名でお送りください。
・郵便番号
・住所
・氏名
・年齢
・電話番号

締切:2016年9月4日(木)
当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。
※お送り頂いた個人情報はプレゼント発送以外の目的には使用しません。
(C)ME2 Productions, Inc. 2016


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。