Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
オーガニック食材を使ったお好み焼き屋さん!!『ABENO HUB』
07月12日
カウンターのある美味しい飲食店特集
ホビー&ライフ > 映画・音楽・テレビ > 映画『MARS(マース)〜ただ、君を愛してる〜』特製グッズプレゼント
映画『MARS(マース)〜ただ、君を愛してる〜』特製グッズプレゼント
90年代絶大な人気を博した惣領冬実不朽の名作「MARS(マース)」!公開を記念して『MARS(マース)〜ただ、君を愛してる〜』オリジナルグッズをプレゼント!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
「MARS」―それは、戦いの神の名
愛をかけて運命と戦う、ピュアで残酷なラブストーリー
90年代絶大な人気を博した惣領冬実不朽の名作「MARS(マース)」。
連載当初から衝撃的かつディープなストーリーと世界観が話題を独占し、少女漫画の枠をこえた究極のラブストーリー”として圧倒的な人気を獲得、遂に実写映画化を果たします。

光と影の二面性を持つ高校生・樫野零を演じるのは、『信長協奏曲』などに出演、圧倒的な個性が光る、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔。零の中学の同級生で、死んだ零の弟・聖の親友だった桐島牧生には、「Nのために」「デスノート」など変幻自在な演技で観客を魅了する窪田正孝。異なる魅力を放つ2人の豪華ダブル主演が実現しました。
零の恋人・麻生キラには、朝の連続テレビ小説「まれ」にも出演した期待の新星・飯豊まりえ、さらには、山崎紘菜、稲葉友など、注目の若手俳優陣が集結。監督は『百瀬、こっちを向いて。』の耶雲哉治が務め、主題歌の、Kis-My-Ft2が歌う「Gravity」が、中毒性を帯びるストーリー展開を彩ります。
今年最高に泣ける、ピュアで残酷なラブストーリーが誕生しました。

本作の公開を記念して『MARS(マース)〜ただ、君を愛してる〜』特製「写真飾りMARS(マース)!フォトフレーム」をインライフをご覧の皆さんの中から2名様にプレゼントさせていただきます。
応募方法など詳細はページ下部の案内をご覧下さい。
【STORY】
過去に心の傷を抱え孤独に生きてきた樫野零と麻生キラは、海で奇跡的に出会って惹かれあい、恋に落ちる。
そこに、零の死んだ弟・聖の親友、牧生が現れる。零の持つ激しい凶暴性に強い憧れを抱く牧生。
その行き過ぎた想いは純粋すぎるがゆえに残酷な愛へと変わり、零とキラ、そして牧生の運命に衝撃的な結末を引き寄せようとしていたー。
6月18日(土) 全国ロードショー!
監督:耶雲哉治
脚本:大石哲也
出演::藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、窪田正孝
飯豊まりえ、山崎紘菜、稲葉友
原作:惣領冬実『MARS』(講談社「別冊フレンド」刊)
2016年/日本/98分
配給:ショウゲート 公式サイト:http://mars-love.jp/
『MARS(マース)〜ただ、君を愛してる〜』特製
「写真飾りMARS(マース)!フォトフレーム」 プレゼント
(C)惣領冬実/講談社
※デザインはイメージです。
※実際には、原作イラストはつきません。

★応募方法★
ご希望の方は、下記の必要事項をご記入の上、
present@inlifeweb.com
"『MARS(マース)〜ただ、君を愛してる〜』プレゼント"の件名でお送りください。
・郵便番号
・住所
・氏名
・年齢
・電話番号

締切:2016年7月10日(日)
当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。
※お送り頂いた個人情報はプレゼント発送以外の目的には使用しません。

『MARS(マース)〜ただ、君を愛してる〜』の舞台挨拶取材記事もチェック!
映画『MARS(マース)〜ただ、君を愛してる〜』舞台挨拶レポ


(C)劇場版「MARS〜ただ、君を愛してる〜」製作委員会
(C)惣領冬実/講談社


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。