サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ファッション > メンズファッション > この春新調するなら家で洗えるスーツ「ホームウォッシュスーツ」を
この春新調するなら家で洗えるスーツ「ホームウォッシュスーツ」を
株式会社オンリーが自宅で洗濯できるスーツ「ホームウォッシュスーツ by Trevira」の新作を発売しました。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
卒業シーズンを終え、新社会人となる方や気持ちを改めて新年度を迎えようとスーツを新調する方も少なくないのではないでしょうか。
皆さんはスーツを購入する際に、選ぶポイントはどこでしょう。色、デザイン、着心地、価格…長く着るものだからこそ、人それぞれこだわりがあるものだと思います。
そんな選ぶポイントにひとつ提案があります。

それは、「自宅で洗えるか」どうか。
今回は京都のテーラーが出自の株式会社オンリー独自の洗えるスーツ「ホームウォッシュスーツby Treviira」をご紹介します。



オンリーのスーツは、こだわりのホームウォッシュ生地としてドイツ産高級機能素材である「Trevira パフォーム」を採用。
着心地はまるでウール100%のような肌触りで、伸縮性も抜群なので動きやすくシワになりにくいのが特徴です。

そしてなんといっても自宅で洗濯が可能というところが大きなポイントです。



これまで、ホームウォッシュスーツは見た目が安っぽく、洗えてもやはり型崩れしてしまうイメージでした。
しかしオンリーのホームウォッシュスーツは、「シロセット加工」と呼ばれる縫製による形状記憶技術を用いており、高級感と保型力を併せ持つことに成功しています。



オンリーファクトリーが開発した専用洗濯ネット”HOME WASH NET”を使えば、家庭用の洗濯機で洗濯を繰り返してもしっかりと型をキープしてくれるので、花粉の季節や汗のかきやすい時期にもぴったりです。



洗えるスーツのメリットとして、やはり度々かかるクリーニング代の節約が挙げられます。
また、先述した汗や花粉、匂いなどが気になったらいつでも気軽に洗えるというのも大きなメリットですね。



価格はホームウォッシュスーツで28,000円(税抜)から。
全国のONLY/ONLY PREMIO/The@SUPER SUITS STOREやオンラインストアで購入可能です。
スーツの老舗「オンリー」のホームウォッシュスーツ、新調を考えている方は、2016春夏新作も発売しているので一度試してみてはいかがでしょうか。

オンリー オンラインストア:http://ec.only.co.jp/


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。