サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ビューティー&ヘルスケア > メンズビューティー > 薄毛の悩みに対応する男性用「薄毛専門美容室」が全国展開開始!
薄毛の悩みに対応する男性用「薄毛専門美容室」が全国展開開始!
ヘアケアメーカー「スヴェンソン」が男性専用の薄毛専門美容室「MEN’S WILL(メンズ ウィル)」を全国展開開始!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
男性のコンプレックスのひとつである「薄毛」。
特に昨今は30代・40代という若年男性は薄毛で悩んでいる人が多くなってきています。
そんなニーズに答え、ヘアケアメーカーの『スヴェンソン』が、薄毛専門美容室「MEN’S WILL(メンズ ウィル)」の全国展開を開始しました!


自毛だけで薄毛を解消
スヴェンソンは30年以上、髪の悩みにこたえてきた髪のプロフェッショナル。
そんなスヴェンソンが、「増毛やウィッグではなく、自分の髪で薄毛をなんとかしたい!」という声に耳を傾け、2009年から展開を開始してきたのが、毛髪技能士の資格を有したスタイリストが、カットやスタイリングを行う「薄毛専門の美容室」です。


30代・40代の4人に1人が薄毛に悩んでいるとされ、さらに30代の約半数が「部分的な抜け毛・薄毛が目立つ」と回答しているとのこと。
また、くせ髪や細髪、髪量などが原因で薄毛に悩む男性達の大半が共通して「ボリュームがでない」という悩みを抱えています。
かっこいい髪型に重要なこの「ボリューム」を、薄毛専門のスタイリストが独自のデザインカット・カラー、トリートメントなどで生み出してくれます。

完全個室のプライベート空間
全国に現在28店舗展開している「MEN’S WILL(メンズ ウィル)」の店内は、全室完全個室。

周囲の目を気にすることなく、リラックスした空間でサービスを提供してくれます。
もちろん毛髪技能士であるスタッフに、なかなか他の美容室では聞きにくい髪の悩みも存分に相談することができます。

サービス内容例
【デザインカット&頭皮ケアコース】
価格:7,000円
デザインカットにヘッドスパ感覚で利用できる頭皮ケアで、頭皮の状態を整えてくれます。
自宅でお頭皮ケア方法も紹介してくれるとのこと。

【デザインカット&スカルプクレンジングコース】
価格:6,500円
デザインカットに、通常のシャンプーだけでは落とせない毛穴の奥の汚れまで取り除いてくれるスカルプクレンジングがついたコース。
におい、フケ、かゆみなどが気になる方にオススメ。

【ヘアライズ】
価格:11,000円(初回は5,000円)
メンズウィル独自開発のトリートメント「ヘアライズ」で髪の表面をコーティング。
髪を3段階のステップケアで外側と内側から浸透・吸着させ、ハリとコシを生み出します。
その効果は1回の施術で十分実感できるとのこと。


薄毛でお悩みの方、一度「メンズウィル」でのスペシャリストによるヘアカットを体験してみてはいかがでしょうか。
詳細や、お近くの店舗は公式HPでご確認ください。

【MEN’S WILL(メンズ ウィル)公式HP】
http://mens-will.jp/


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。