サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月20日
偉大なる二枚目俳優「田村正和」の軌跡
05月18日
大阪上本町活性化プロジェクト
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.10
第六回『人類史上最高の億万長者ランキングベスト5』
危険な職業『探偵』
大人の男の一人旅:中国の”仙人が住んでいた岩山”華山を紹介!
第一回『格好いいオトコに似合う外車ベスト5』
モテる紳士の肉体改造〜50代からの男の体づくり〔自重トレーニング〕
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.11
悪酔いや二日酔いを防止する方法を紹介!
大人の隠れ家:バンコクの絶景を楽しめる隠れ家BAR「ザ・スピークイージー」
漫画に学ぶ男前 vol.46【BLUE GIANT:宮本大】
住まい・インテリア > 家電・デジタル製品 > 汚れても安心?丸洗いできるキーボードがめちゃくちゃ便利
汚れても安心?丸洗いできるキーボードがめちゃくちゃ便利
ジュースや食べカスがこぼれても水で流すだけで掃除完了。ロジテック製防水キーボード『K310』を紹介!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
職場や家で飲食しながら作業をすると食べカスをこぼしてしまったり、飲み物がかかってしまったりすること、ありませんか?

キーボードはイギリスの雑誌が調査をしたところ、埃がたまりやすく雑菌が繁殖し、「健康被害を及ぼす恐れのある細菌まみれ」「細菌数は許容範囲の150倍もあった」と言われています。



このロジクール製『WASHABLE KEYBOARD K310』はなんと水で丸洗いすることが可能なキーボード。
今まで防水タイプやシリコン製で洗えるキーボードはありましたが水洗いに耐えられる程ではなかったり、キーが打ちにくい等の難点がありました。

しかしこの『K310』はプラスチック製の独立キーで打ちやすく、UVコートが施されており、万一飲み物をこぼしてしまっても色うつりすることなくすぐに洗うことが出来ます。



キーボードの先端にはUSBジャックのキャップが付いており、これをしっかり付けさえすればあとはそのまま洗うことが可能。
底面には水はけと乾燥の効率を良くするためのスリットが空いており水をきって一晩程度乾燥させればまた清潔な状態で使うことができます。



また、専用のブラシも付属しており、水洗い時はもちろん普段のちょっとした清掃にも便利です。

一見綺麗な状態でも実はホコリは結構たまりがち。
普通のキーボードであればいちいち全部のキーを外して、綿棒やクロスで拭いてまたキーを戻して…という面倒な作業が仕事終わりに水で洗い流して乾かしておくだけ!


値段も3000円程度とかなりお手ごろな価格。
あなたも『WASHABLE KEYBOARD K310』を使って清潔なデスクで作業をしてみませんか?


ロジクール内製品ページ
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/washable-keyboard-k310?crid=27


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。