サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月25日
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
05月20日
スプラウトダンススタジオ中津店
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の嗜みvol.13:美味しい日本酒の選び方について紹介
探偵調査レポ:どの店がぴったり?日本橋に立並ぶメイドカフェへ潜入!
男の履歴書 勝地涼
アウトドア派?インドア派?女性に聞く恋人にするならどっち?
男の履歴書 内田篤人
男前の条件Vol.9 菅田将暉
”秘湯中の秘湯”「田代元湯」|男性の一人旅おすすめ国内スポット
キャンプにオフシーズンは無い!『冬キャンプの楽しみ方』を紹介!
男のファッション講座〜#10正しいボタン留め方&コートのマナー〜
メンズコンプレックス改善 > 肥満改善 > メンズコンプレックス:肥満改善part23
メンズコンプレックス:肥満改善part23
目指せ−30kg!現在体重95kgの社員ヤマザキが、男の3大コンプレックスの一つでもある「肥満」を改善していきます。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録

こんにちは、インライフデブ代表のヤマザキです。

気が付けば10月も一瞬で過ぎ去り、ダイエットを始めて5ヶ月が経ちました。
10月の目標は「基礎体力の強化、運動量の増加」でしたが、はっきり言ってダメダメでした。


ジムへ行く回数はもちろん、運動内容も先月と変わらない内容でした。
その結果、目標ペースとしていた3kgの減量には遠く及びませんでした。


これにより今後の目標ペースを見直す必要がでてしまい、11月以降の目標ペースが毎月4kgの減量となりました。
かなり厳しくなってきましたが、諦めず頑張っていきたいと思います。


また、やる事をはっきりと自覚する為に目標をなるべく具体的に設定してみようと思います。


という事で11月の目標は、
『運動量を1.5倍以上に増やす。週3日以上はジムへ通う』です。


今まではスイム600Mが平均だったので11月は900M〜1000Mは泳ぐようにします。
それを週3日以上続ければ今よりは結果が出るんじゃないかな。


徐々に厳しい状況になってきた低糖質ダイエット。
22週目、10/26〜11/1の報告です。
→肥満改善part1の記事はこちら



1週間の食事内容



夕食も食べ過ぎないように気を付けながら過ごしました。



ジムへ行く回数も少なく、運動量も変わり映えの無い内容です。



体重もあまり減らなかっ・・・・


前回から±0g
スタートから約-11.5kg
10月の頭から−500g


先週と全く変わってないってのはさすがにびっくりしたわ。




体脂肪は少し減って、筋肉量はその分増えています。
あわよくば体重も減ってほしかったけど。


結局10月はほとんど変化がないまま過ぎてしまいました。
11月はしっかりと目標をこなして10月の遅れを取り戻していきたいです。


それでは、また来週!



はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。