サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ホビー&ライフ > デジモノ・サービス > いつでもネットで給与明細確認!『MFクラウド給与明細』が便利
いつでもネットで給与明細確認!『MFクラウド給与明細』が便利
株式会社マネーフォワードがクラウド型給与計算ソフト『MFクラウド給与』のスピンオフサービスとしてWeb給与明細サービス『MFクラウド給与明細』を完全無料で提供開始しました。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
あなたの勤めている企業の「給与明細」は手渡しですか?
これまで、紙の給与明細は、印刷・封筒への封入・郵送や手渡しなど、手間とコストがかかっていました。
保管するにも場所をとってしまい、給与明細を紛失すると過去の給与額がわからず、再発行するにも労力が。

そこで登場した「MFクラウド給与明細」は、そんな問題を全て解決してくれるサービス。しかも完全無料とあって、これからの給与確認の主流となるかもしれない。

こちらのサービスを提供する「株式会社マネーフォワード」が実施したアンケート調査によると、給与明細の配布は「印刷して手渡し」の企業が6割で、Web給与明細の利用はわずか13%とのこと。

『MFクラウド給与明細』は、これまで「印刷して手渡し」の企業の給与明細配布業務をペーパーレス化し、貴重な時間とコストを削減して利便性を上げることが可能だ。
『MFクラウド給与明細』3つの特長
給与明細の配布は1ステップ

給与明細の配布は、給与データをCSVファイルでアップロードするだけで完了。面倒な印刷から手渡しまでの作業がなくなります。
コスト削減に貢献

紙の給与明細の場合に発生していた、用紙代、印刷代、郵送費が全て不要になります。給与明細配布業務にかかる人件費も削減されます。
保管の必要がないから安心

クラウドで情報を一元化するので、紛失した書類の再発行業務といった二度手間が発生しません。従業員はいつでも過去データを閲覧できます。

「MFクラウド給与明細」は、給与計算初心者の方からプロまで幅広い業界で利用することが可能な、無料のWeb給与明細サービスだ。
パソコン・スマホそれぞれに最適化された画面で給与明細を確認することができる。


初期費用・月額費用は無料。しかも従業員の登録数も無制限となっている。


「給与明細」をいつでもスマホで確認したい、保管の手間をなくしたいと思っている方はぜひあなたの勤務先に導入を打診してみてはいかがでしょうか。
詳しくはマネーフォワードHP「MFクラウド給与明細」のページにてご確認ください。
「MFクラウド給与明細サービス」HP


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。