サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月20日
偉大なる二枚目俳優「田村正和」の軌跡
05月18日
大阪上本町活性化プロジェクト
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
贅沢図鑑『サッカー・野球観戦』
女性和太鼓ユニット:びんか
世界一の『ワインコレクター』ミシェル=ジャック・シャスイユ
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.16
新・贅沢図鑑『最高級実印』編!
夏期休暇に訪れたい『人気の動物園ランキング』を紹介!
男の履歴書 小泉孝太郎
イルカのように海中を泳げるアクティビティ『サブウイング』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.29
水中を自由に泳げる水中スクーター「WhiteShark MIX」
グルメ > ドリンク・お酒 > キリンチューハイ“ビターズ”の新作が登場!
キリンチューハイ“ビターズ”の新作が登場!
キリンビール株式会社から“ビターリキュール”を使用した、果皮のほろにがい味わいを楽しむ『キリンチューハイ ビターズ ほろにが柚子』が発売される。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
2014年6月から発売を開始した「ビターズ」シリーズは、ホロ苦い味覚が特長の“大人のビターチューハイ”として注目を集め、好評を得たことから年間販売予定を当初の3倍となる約300万ケースに上方修正したという。

ヒットの要因として、「ほろにがレモンライム」「ほろにがグレープフルーツ」「スパイシージンジャー」の3種ある「ビターズ」シリーズを、その日の気分で飲み分けたり、食事と合わせるなど、シーンごとにフレーバーを選び、楽しむという人が多かったということが、キリンの調査でわかった。

それを踏まえ、「ビターズ」シリーズの新たなフレーバーとして『ほろにが柚子』が登場。



柚子の清々しい香りと、果皮のホロ苦い味わいが特長の『ほろにが柚子』。“食事とも楽しめる味覚”に重点が置かれ、甘くないビターチューハイに仕上がっている。
パッケージは、正面に堂々と配したKIRINロゴと濃い草色が印象的。上質感があり洗練された佇まいの大人のデザインとなっている。また、輪切りの果実を配することで、果皮由来のほろにがさが表現された。

<商品概要>
商品名:キリンチューハイ ビターズ ほろにが柚子<期間限定>
アルコール分:8%
発売日:2014年11月25日
容量/容器:350ml缶
価格:オープン価格


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。