サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月18日
大阪上本町活性化プロジェクト
05月13日
インライフ:ミュージックファイル
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
新・贅沢図鑑『最高級米』編!
“本当に必要な防災アイテム”防災対策のプロの鞄の中身を紹介
俳優 西島秀俊から男前なファッションを学ぶ
漫画に学ぶ男前vol.35【ドラゴンボール:孫悟空】
『匠』に学ぶ!エアロバティックスパイロット「室屋 義秀」
大人の隠れ家:熱帯雨林に不時着したような飛行機ホテル「コスタヴェルデ」
キュウリは体温を下げてくれるけどギネスに載るほど栄養なし!
炊飯器で作る鶏肉のコンフィ 「男飯」はじめました
漫画に学ぶ男前 vol.54【機動警察パトレイバー:後藤喜一】
男の履歴書 東出昌大
ホビー&ライフ > 映画・音楽・テレビ > ときめき不足?女性の恋愛に対する意識調査を紹介!
ときめき不足?女性の恋愛に対する意識調査を紹介!
スマホ小説投稿サイト「E★エブリスタ」が、20代〜40代の女性500名を対象にした『恋愛の“ときめき”に関する意識・実態調査』を実施。女性は「ときめきを欲しているのか?」という女性のホンネを紹介する。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
<調査概要>
調査名称:恋愛の“ときめき”に関する意識・実態調査
調査対象:20〜40代の女性 500名 ※年齢ごとに均等割付
調査期間:2014年7月7日(月)〜2014年7月8日(火)
調査方法:インターネット調査

Q.日常において、もっと“ときめき”が欲しいと思うことはありますか?
恋人・配偶者・パートナーに限らず、周囲の男性に対して“ときめき”を感じることがあるかどうかについて調査したところ、“ときめき”を感じている人の割合がわずか4割にとどまっている事実が明らかになった。
ステータス別に見ると、未婚者(恋人がいない方)および既婚者に特にこの傾向が強く、未婚者(恋人がいない方)は76%、既婚者では61%の人が“ときめき”を感じていないと答えているという。
対して、未婚者(恋人がいる方)は唯一、“ときめき”を感じることが「ある」人が74%と半数を超えています。加えて、もっと“ときめき”がほしいと思うことはあるかどうかを聞くと、66%の人が「ほしいと思う」と回答。
日常の“ときめき”の有無に関わらず、今よりももっと“ときめき”を感じたいと思っていることがわかった。
多くの女性が求めているこれらの“ときめき”の価値を金額に換算するとどの程度かという質問も併せて行われており、平均36,217円というリアルな数字が浮き彫りに。
中には「100万円」という回答もあり、恋人とのスペシャルなデートを楽しむためや、映画やゲームなどリアルの場以外で“ときめき”を得るための資金としてなど金額の内訳は様々だが、多くの女性が“ときめき”に非常に高い価値を感じていることが如実に分かる数値となっている。

世の女性は、ときめきを“常に”求めているといっても過言ではないだろう。
インライフ読者の男性諸君には、バッチリと男を磨いて女性をときめかせてほしい。

E★エブリスタ:http://estar.jp/.pc/


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。