サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
男前への羅針盤 > 羅針盤「女性」 > MASASHIの恋愛失敗談【女性】
MASASHIの恋愛失敗談【女性】
恋愛マスターMASASHIの恋愛失敗談を赤裸々に告白!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
こんにちはshoyaです。



Masashi:今回のテーマは何でしょうか?
Shoya:まぁ、とりあえずビリヤードでもしながら話しましょう…
Masashi:はい…(ビリヤード?)
Shoya:いやー今回は、恋愛マスターであるMSASHI君の失敗談を聞いてみたいと思って…
Masashi:恋愛の失敗談?

(ん?恋愛…女を落とす…ビリヤード…失敗…

あ!【落とす】【落ちない】でビリヤードか!!)

この続きはshoya.TVで!!



例えばこの男。女が好き、色恋が好き、自分も好き、恋多き男のスキルだけが彼の武器だ。ナルシストMASASHI。またの名を、恋愛マスターX。

『私、失敗しないので。』




なーんて、私失敗するので…

ども、MASASHIです!

動画の方はチェックしてくれたましたか?
動画で言っていた美人CAとの失敗談を詳しく書きますね。(汗)

美人CAとMASASHI
まず、出会いは合コン♪

俺は、一目で気に入り、本気モードに…


見た目がすごくタイプで、髪は長く、性格も良し、声にも色気があり、まさに俺のドタイプだった。

合コンでは、出来るだけ普通に接して場を盛り上げるのが俺のやり方だ!
(ま、彼女の隣は絶対キープします。これは基本ですよ♪)

そして、勝負は帰り際!!
全くの別の方向だったが嘘をついて送ることにした。
そして、その帰り道中は物静かな男を演じていた…

「今日はありがとうございます♪」
「いえいえ、じゃあ」

と、彼女の背中を見送った…と、紳士的に帰ると見せかけて〜

「あの!!」
「!…はい?」
「今度は2人きりで会おう!」
「…はい♪」

まぁ、俺ならここまでは計算通り♪

翌日、早速メールをして会う約束をした。

今思えば、この時送ったメールが失敗だった…

【ご飯、○○ちゃんの好きなお店でいいよ】

そして、初デートで行ったお店がホテルにある“ええレストラン”だった…
まぁ、この時は俺もまだ余裕があったし、初デートだったので特に気にしていなかった…

2回目のデートは、オープンしてすぐの有名な映画テーマパークU○J…

3回目のデートはとあるBARで…


俺はこの日にかけていた!!
絶対落とす!!

2回目のデートでちょっと良い感じにはなっていた。
帰りは手を繋いでいたし、別れ際にはキスもした。
なので!!この3回目のデートはゴールを決めないと俺じゃない!!

と、思って話していると…

「私、ちょっと酔ってきちゃった♪」

うぇ〜い♪もうこれは…落ちた!!

そして…次の瞬間、彼女が俺の耳元で囁いた…


「ねぇ♪この上の部屋に泊まりましょ♪」

「あーはいはい♪上の部屋ね〜♪…





(ここ、“ええホテル”のBARやったよね…)


「部屋取ってきて♪」
「えーーーーーー!!」




俺は今から…
「ちょっと夜風でも当たりながら歩こうか?」なーんてこと言いながら
あの有名なラブホテル街へ誘おうと思っていたのに…
この小娘は何を言ってやがるんだ!!このホテルの部屋代3〜5倍するやんけ!!
休憩なら10分の1で済むのにー!!



「あ、ごめん、今日は俺泊まれないんだ…明日仕事で…」
「あ〜ん、そうなの〜ざんね〜ん♪」
「あははは…」

俺の世界は終わりを告げた…

あの悪魔の囁きを聞きたくないのでホテルのBARはデートでは使わないことにしている…

デートの選択肢を彼女に与えたのが駄目だったのです!!

俺はそれ以来、口説き落とす女性に選択肢は渡さないようにしている。
あ…まぁ、お金があればいい話しだったんですけどね〜!!(笑)

まとめ
恋愛の達人でも上手くいかない事がある。お金があれば沢山の選択肢があるが、無くても恋愛は楽しめる。
ただ今回のMASASHIの失敗談で学んだことは「恋愛の主導権は握った方が優位である」。勉強になりました。 shoya



はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。