サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月13日
現在の美容医療を取材!クリニック特集!vol.2
11月06日
フットバッグに挑戦!!
男を磨く情報TOP10
フットバッグに挑戦!!
男のファッション講座〜#12コロナウイルス・花粉対策〜
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.13
新・贅沢図鑑『最高級カレー』編!
女性和太鼓ユニット:びんか
眠気を覚ます効果的な食べ物、薬などを紹介!
憧れのライフスタイルとは?【ライフスタイル】
漫画に学ぶ男前 vol.62【鬼滅の刃:竈門炭治郎】
突撃!MASASHI no 特殊メイクアーティストに迫る!
隠し扉の奥にあるクローゼットルーム【大人の秘密基地】
住まい・インテリア > 家電・デジタル製品 > DJアーミン・ヴァン・ブーレン共同開発のプレミアムヘッドフォン
DJアーミン・ヴァン・ブーレン共同開発のプレミアムヘッドフォン
株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン(本社:東京都港区)から、プレミアムヘッドフォン『A5-PROi』が発売される。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
『A5-PROi』は、オランダを代表するDJ「Armin van Buuren(アーミン・ヴァン・ブーレン)」と共同開発された一品だ。



アーミンは、DJの世界ランキングとして名高い“DJ Mag TOP100 DJs”で、5度も頂点に選ばれている世界的なDJ。
フィリップスは、ヘッドフォンへの様々なニーズに応えるために、DJとして世界の頂点に君臨するアーミンと共同開発することで、プロのDJをも満足させるプレミアム仕様のヘッドフォンを作り上げた。

ヘルツ単位での音を聞き分けることができるフィリップスのサウンドエンジニア“ゴールデンイヤー”と、アーミンの経験や知見を活かした製品開発を経て誕生した『A5-PROi』は、プロのDJやアーティストはもちろん、一般の音楽ユーザーまで幅広い層にワンランク上のサウンドを届けることを約束。



最大許容入力が3,500mWを誇っており、大音量で使用しても歪みのない透明感あふれるダイナミックなサウンドを再生する。
さらに密閉型の構造を採用したことで、周囲の雑音を気にすることなく、心ゆくまで好きな音楽を楽しむことが可能だ。

着用感にもかなりの拘りを見せる。イヤーシェル部は90度回転し、着脱式ケーブルは本体の左右に差し込むことができるため、自分の好みに合わせた自由自在な着用を可能にし、イヤーパッドは、長時間着用しても疲れにくく、心地よい装着感を実現。
バンド部分は高級感を演出するため本革を採用するなど、機能性とデザイン性を両立させたプレミアムと呼ぶにふさわしい上質な仕上がりになっている。

本体はコンパクトに折りたたむことができるため携帯性に優れ、また、ケーブルにはリモコンとマイク機能を備えており、手元での操作や着用したままの通話が可能なので、普段使いにも便利だ。
2014年8月上旬発売予定。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。