Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
10月11日
映画『ガリーボーイ』オリジナルグッズプレゼント
10月10日
映画『楽園』綾野剛、佐藤浩市、瀬々敬久監督が登壇 大阪舞台挨拶
ホビー&ライフ > 映画・音楽・テレビ > 内田篤人がモデルを務めたムック本が発売!
内田篤人がモデルを務めたムック本が発売!
サッカー日本代表不動の右サイドバック「内田篤人(シャルケ04)」。彼がモデルを務め、60ページにも及ぶ大特集を組まれたファッションムック『IMPACT men 01.ATSUTO UCHIDA』が発売される。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
人に、世の中に、強烈なIMPACT(影響力)を与える男をフューチャーし、カリスマならではの魅力をモードなファッションスタイルで表現するムック本『IMPACT』。
栄えある第1回目は、サッカー日本代表の「内田篤人」の特集が組まれている。
今回の撮影は、内田の現在の活躍の場であるドイツ・デュッセルドルフで行われた。
ハイブランドの服を、その甘いルックスと鍛え上げられた肉体で華麗に着こなす内田の姿は圧倒的に美しく、まさにインパクトマンそのものである。
大判立ち落としでビジュアルに徹底的にこだわったという写真は、おそらく二度と見ることのできない“ファッションモデル内田篤人”のカッコよさを存分に表現。
またメイキングページで内田が見せる、ときにクールな、ときにお茶目な素顔も必見だ。
当然、プロサッカー選手という本業も忘れていない。6月に開幕するブラジルW杯に向けての決意を語ったロングインタビューも掲載している。
大特集以外にも、ファッション小物企画、人気キャスターで「肩さん」の愛称で親しまれている山岸舞彩の撮り下ろしファッションシュートなど盛りだくさんの内容だ。


5月12日には、ブラジルで戦う23名の日本代表選手の発表となる。内田は恐らく選ばれるとは思うが、今シーズンは怪我に苦しみ、不本意な出来だっただろう。ブラジルの地で活躍し、鬱憤を晴らしてもらいところだ。

<商品概要>
KODANSHA MOOK
『IMPACT men 01.ATSUTO UCHIDA』
判型:B4正寸 オール4C
ページ数:本文104P
定価:2,750円(税別)
発売日:6月16日
発行:株式会社 講談社


LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。