サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
04月01日
男のファッション講座〜#8スーツに合わせるアイテム〜
03月25日
女性和太鼓ユニット:びんか
男を磨く情報TOP10
女性和太鼓ユニット:びんか
男のファッション講座〜#8スーツに合わせるアイテム〜
キン肉マン消しゴム&SDガンダム消しゴム【JUNGLE Youtu部】
秘密基地ライフ 1階コレクションルーム編【大人の秘密基地】
MASASHI no 週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.62
男のファッション講座〜#7季節ごとのスーツの着こなし〜
突撃!MASASHI no 特殊メイクアーティストに迫る!
モテる紳士の肉体改造〜50代からの男の体づくり〔自重トレーニング〕
簡単にできる隠し扉の制作【大人の秘密基地】
ミニプラ&スーパーミニプラ【JUNGLE Youtu部】
スポーツ > スポーツ全般 > ブラジルW杯に出場中のイケメン・男前選手を紹介!part3
ブラジルW杯に出場中のイケメン・男前選手を紹介!part3
「2014 ブラジルW杯」に出場中の全32ヵ国のイケメン・男前選手を、インライフ編集部の独断と偏見で紹介。
第3回の今回は、グループF、Hの選手(+オマケ)を対象としている。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
グループF
アルゼンチン
セルヒオ・アグエロ(マンチェスター・シティ)
イグアイン選手とどちらを選ぶか悩んだが、最終的には顔で選出。
小柄だが、抜群のテクニックを持っており、世界屈指の点取り屋と言えるだろう。
余談だが、元妻はマラドーナの娘。


ボスニア・ヘルツェゴビナ
エディン・ジェコ(マンチェスター・シティ)
デカい。強い。


イラン
レザ・グーチャンネジャード(チャールトン・アスレティック)
テレビで観ているとNHKで実況を務める内山俊哉アナが「ブーチャンネチャナンド」と、言っていた(ように聞こえた)ので気になった選手。
名前もなかなかカッコイイが、スピードもなかなか速い。


ナイジェリア
ピーター・オデムウィンギー(ストーク・シティ)
屈強なアフリカ選手の中で、一際目立つ優しい顔立ちのオデムウィンギー選手。
ルーツを調べると、ナイジェリア人の父と、ロシア人の母との間に生まれたハーフだということがわかった。
ナイジェリア人の名前は、カヌ選手、オコチャ選手、イクペバ選手、ババンギダ選手など、とても印象深い名前の選手が多い。


グループH
ベルギー
エデン・アザール(チェルシー)
イケメンな上に、ドリブルが無茶苦茶上手く(速く)、若干23歳ながら、ウインガータイプの選手では世界屈指の実力者と言い切ってもいいだろう。
いつも気になるのが、ユニフォームの名前の表記が「Hazard」になっている点(フランス語ではHを発音しない)。
直訳すると「危険」という意味になるが、相手にとって常に危険を与える厄介なドリブルは、一見の価値アリ。


アルジェリア
ジャメル・メスバフ(リボルノ)
ACミランでは全然活躍できなかったが、レッチェ時代の活躍を知る者からすると、まだまだフェードアウトする選手ではない。
ただ、初戦では結局出番が無かったので、ベンチに座っている姿しか見ることができないかも…。


ロシア
アラン・ジャゴエフ(CSKAモスクワ)
かつて本田がモスクワに所属していた時代に、ポジションを争った選手。
典型的なロシア人顔(丸顔で鼻が大きくてタレ目)というチャームポイントは個人的にツボ(編集部イチオシ)


韓国
ク・ジャチョル(マインツ)
昭和の香りがする、古き良き男前という感じか。
なかなかフィジカルが強い部分も魅力。


オマケ
監督
ヨアヒム・レーヴ(ドイツ)
今大会1番の男前監督は、間違いなく彼。
過去にスタープレーヤーだった選手が務めることの多いドイツ代表監督の座に、選手時代に全くの無名だったレーヴは、特例として就任した。
ドイツ国内でも絶大な人気を誇る同監督は、知的な顔立ちが特徴。
ただし前回大会では、試合中に鼻くそをほじってそれを口にしたり、脇汗を指で拭いてそのニオイを嗅いでる姿がよく撮られており、バッチイ監督という側面もある。
今大会も、色々な意味で注目だ。


主審
ニコラ・リッツォーリ(イタリア)
セリエAではお馴染みの審判で、国際主審としても活躍している。
イタリア代表もイケメン揃いだが、派遣している審判までイケメンとは、イケメン大国イタリアはやはり凄い。
因みに、副業は建築士だ。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。