サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
スポーツ > スポーツ全般 > ブラジルW杯に出場中のイケメン・男前選手を紹介!
ブラジルW杯に出場中のイケメン・男前選手を紹介!
4年に1度のサッカーの祭典「FIFAワールドカップ」がついに開幕した。
今回は「2014 ブラジルW杯」に出場中の全32ヵ国のイケメン・男前選手を、インライフ編集部の独断と偏見で紹介。
世界各国のイケメンを参考に、男を磨け!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
グループA
ブラジル
チアゴ・シウバ(パリ・サンジェルマン)
世界一のディフェンダーと言われるチアゴ・シウバ選手。
その魅力的なディフェンス力は、女性をも守ってくれそうだ。
陽気なブラジル人では珍しく、真面目で誠実そうなところもポイントが高い。


クロアチア
ルカ・モドリッチ(レアル・マドリード)
小柄で華奢で、優男のようなビジュアル面も素敵だが、まるで足に掃除機が付いているのかと思うほど、ボール奪取力に長けているモドリッチ選手。
展開力も素晴らしく、本当に惚れ惚れする選手だ。


メキシコ
ハビエル・エルナンデス(マンチェスター・ユナイテッド)
愛称は、チチャリート(小さいえんどう豆)。
実力もルックスも素晴らしいのに、所属クラブでも代表でも、何故か途中出場の多い“チチャ”。
サッカー選手としては小柄(175cm)だが、空中戦に強い万能型ストライカーだ。


カメルーン
ブノワ・アスエコト(QPR)
髪型が好き。


グループB
スペイン
ダビド・シルバ(マンチェスター・シティ)
ポイントは顎のホクロ。少年ぽさも魅力だ。
世界屈指のイケメンとして名高いフェルナンド・トーレス選手とどちらを選ぶか悩んだが、ホクロに惹かれてシルバを選出。
単純に可愛い(あと上手い)。


オランダ
ロビン・ファン・ペルシー(マンチェスター・ユナイテッド)
世界屈指のストライカーにして、世界一角刈りの似合う選手。
スーパーゴールも多く、今大会のスペイン戦では、超美技ヘディングを叩き込んだ。
怪我が多いのでそれだけが心配。


チリ
マウリシオ・ピニージャ(カリアリ)
チリの隠れ男前。
スタメンで出場することは少ないが、ベンチが映った際に是非その男前っぷりを確認してほしい(編集部イチオシ)


オーストラリア
マシュー・スピラノビッチ(ウェスタン・シドニー)
日本と同じアジアサッカー連盟(AFC)に所属しているため、顔なじみの選手の多いオーストラリア。
スピラノビッチ選手は、浦和レッズに所属していた時期もあり日本人ファンも多いはずだ。


グループC
コロンビア
ジャクソン・マルティネス(FCポルト)
名前がカッコイイ。


ギリシャ
ゲオルギオス・サマラス(セルティック)
サマラス選手を見る度に、古代ギリシャ人はきっとこんな感じだったんだろうなぁと思ってしまう。
ネタ的には、腕に「寒冷殺人拳」とタトゥーを入れてるゲカス選手を選出したかったが、イケメン度はサマラスの圧勝。
日本は、サマラス選手の高さ(192cm)に注意したい。


コートジボワール

ジェルビーニョ(ASローマ)
日本戦でゴールを決めたので、名前が知られるようになったかもしれないが、とにかく速い選手。
小学生の時、クラスで1番足の速い子はモテたはずだ。その延長上での選出。


日本
森重真人(FC東京)
既婚者ながら、爽やかなルックスで人気を伸ばしているイケメン。
口元が「おでんくん」に似ている、とネット上で話題になっていたが、先日なんと本家とコラボレーションが実現してしまった。

次回はグループDから、注目のイケメン・男前選手を紹介!


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。