サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ビューティー&ヘルスケア > メンズビューティー > 人気の男性用ヘアワックスをまとめて紹介!
人気の男性用ヘアワックスをまとめて紹介!
いい男は身だしなみにも注意が必要だ。
いつでもバシッとキメキメの髪型をキープするのに、ヘアワックスは必需品。
今回は、人気の高いヘアワックスと、その特徴をまとめて紹介する。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ナカノ スタイリングワックス




美容室などで、最後の仕上げにスタイリングをされる際に使われる事が多いナカノのワックス。
『ナカノ スタイリングワックス』の特徴は、男女兼用で、用途に合わせた種類の豊富さ。9つのワックスから、セット力を決める事ができ、使い心地もベタつかず、程よい香りも人気が高い。


ウェーボ デザインキューブ




四角い容器が目印のウェーボ。
セット力、キープ力共に中々良い使い心地のワックス。
毛束を作りやすく、太い毛束感や根元の立ち上がりを長時間キープできる。
卵殻膜(保湿成分)配合し、ほのかに香るフレグランスも人気の秘訣。


アリミノ スパイスクリーム




キープ力が極めて高いワックス。
動きを強調したい時におすすめの一品で、ショートヘアなどに独特の強さを発揮する。強いセット力を持っているが、ワックスなので、手直しが自由にできる点も良い。
最初は容量の少ない35gを購入してみて、使い心地を実感してもらいたい。


デューサー ワックス




毛束が作りやすいため、立体感のある髪型に向いている『デューサー』。
ファイバーのように伸びがよく柔らかいのが特徴で、髪にすっと馴染む。
馴染む秘密は、髪の細胞間脂質と似た構造を持つマカダミアナッツバターが配合されているから。

自分の髪質・髪型に合わせてワックスを選び、毎朝、ほんの数秒でいいので鏡に向かい、髪型をセットして1日頑張ってもらいたい。


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。