サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ビューティー&ヘルスケア > メンズビューティー > 新発売のポンプタイプシェービングフォームを使ってみた
シックジャパン株式会社(本社:東京都品川区)が、新しいシェービングフォームを発売する。発売前に商品を入手する事が出来たので、実際に使ってみた。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
シックが発売している「ハイドロ シェービング剤」シリーズは、うるおい成分を配合しており、肌にやさしいシェービング剤として世界各国で愛用され親しまれている。
今回発売される商品『シック ハイドロ シェービングフォーム ポンプタイプ』は、その名の通りポンプタイプのシェービング剤だ。本体を置いた状態から片手で、ワンプッシュで、クリーミーな泡を出すことが出来る。



<商品概要>
商品名:シック ハイドロ シェービングフォーム ポンプタイプ
内容量:250g
発売日:2014年1月24日
価格:オープンプライス


まず、ピンを外し泡が出るようにした後、本体を数回振ってから、いざワンプッシュ。



クリーミー過ぎると形容したい泡。思った以上にゆっくりと出る。今まで感じたことのないこのクリーミーさは、手のひらに乗せただけでもう気持ち良い。気になる点があるとすれば片手で使うと、どうしても本体に少し泡が付着する点か。しかし自宅のバスルームや洗面台以外から持ち出すことは無いと思うので、さほど大きな問題ではないだろう。

塗ってみると、きめ細かい泡の粒子が肌に密着するのがわかる。泡は、皮膜を作って肌を保護するすべり成分が入っており、驚く程スムーズに髭が剃れる。刃が引っかかりやすい逆剃りも、実に滑らかに可能。さらに、ヒアルロン酸などのうるおいを与える成分も配合しているので、肌にやさしく安心して使うことができる。







綺麗に剃れた。剃った箇所はつるつるスベスベに。
いい男の条件は清潔な身だしなみ。このフレーズは口が酸っぱくなるほど言ったはずだ。
朝、忙しくて出勤前に髭が剃れない時だってある。片手でワンプッシュするだけの『シック ハイドロ シェービングフォーム ポンプタイプ』は、そういう方にこそオススメしたい。





今回使用したひげ剃りは、シックが既に発売している『シック ハイドロ5』(希望小売価格1,313円)。うるおい成分配合の“モイスチャージェルボックス”と呼ばれる新技術の搭載や、肌への食い込みを防ぎつつ深剃りができる“スキンガード”が付いているカミソリの刃など、革新的な技術とユーザーの悩みを解消する優しさが両立している。こちらもオススメだ。


Schickジャパン 公式
http://www.schick-jp.com/


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。