サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月13日
現在の美容医療を取材!クリニック特集!vol.2
11月06日
フットバッグに挑戦!!
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
リフレッシュに最適!仕事に対する考えを変えてくれる漫画10選!
男の履歴書 鈴木亮平
新・贅沢図鑑『最高級小型ボート』編!
世界一の『匠』に学ぶ!『世界一の怪力』ジョン・プリティキン
大人の隠れ家:断崖絶壁の隠れ家喫茶「瀞ホテル」
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
大人の隠れ家:オーロラを寝ながら見れるホテル『カクシラ・ウッタネン』
世界一の『匠』に学ぶ! 世界最高齢パイロット『高橋淳』
大人の隠れ家:雲海が見渡せる和歌山の隠れ家宿 霧の郷たかはら
常にチャンスを掴み取る!羽生結弦から男前を学ぶ!
グルメ > ドリンク・お酒 > ダイドードリンコ 『かりんとはちみつの優しい炭酸』を発売
ダイドードリンコが、2014年冬の新商品として「かりんとはちみつの優しい炭酸」を、1月20日に全国のコンビニエンスストアおよび量販店等で発売する。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
最近の炭酸飲料市場は、特徴のある商品で充実している。例えば、コカ・コーラが販売している世界初のホット炭酸飲料「カナダドライホットジンジャーエール」や、キリンが販売している特定保健用食品史上初のコーラ系飲料「キリン メッツ コーラ」などなど…。
ダイドーは、体調の変化が気になる寒い冬に“ココロとカラダに優しい微炭酸飲料”を投入。これまであまり見られなかった、かりんを使った炭酸飲料に、ビタミンCとしょうがを加えた新商品を販売する。



「かりんとはちみつの優しい炭酸」は、かりんとりんごの果汁を素材に使い、はちみつを加えることで甘くて優しい味わいに仕上げた。配合されているビタミンCやしょうがは冬の寒さからの、健康対策・美容維持として効果を発揮するだろう。さらにカロリーオフに仕上げることで、カラダに優しい炭酸飲料となっている。
パッケージは、暖色系の黄色で和める味わいを表現。かりん、りんごのイラストの素材感と、ボトル上部に描かれたはちみつのやわらかな雰囲気とが相まって、優しい甘さを印象付けている。


<商品概要>
商品名:かりんとはちみつの優しい炭酸
発売日:2014年1月20日
容量・希望小売価格:410mlPET・147円(税込)
販売チャネル:コンビニエンスストアおよび量販店等


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。