サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
05月20日
偉大なる二枚目俳優「田村正和」の軌跡
05月18日
大阪上本町活性化プロジェクト
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.10
個性派にお薦めのスチームパンク
新・贅沢図鑑『最高級日本刀』編!
男の履歴書 ムロツヨシ
大人の男の一人旅:”巨人の石道”ジャイアンツ・コーズウェーを紹介!
新・贅沢図鑑『珍しい肉』編!
危険な職業『猟師』を紹介!
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
新・贅沢図鑑『最高級箸』編!
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
グルメ > フード・スイーツ > わさびで食べるマンナン漬けまぐろ
こんにゃく加工食品の製造や販売を行っているハイスキー食品工業から、漬けマグロの食感と味を、こんにゃくで再現しているという一風変わった商品を発売した。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
「わさびで食べるマンナン漬けマグロ」は、アルカリ性のこんにゃくを特許製法で酸性化加工した、ハイスキー食品工業独自のこんにゃく加工食品「マンナンミール」シリーズの新商品。同社は以前、レバ刺しにそっくりなこんにゃく「マンナンレバー」を発売し、大ヒットさせている。

今回の「漬けマグロ」は、今年の8月に発売された「マンナンスムージー」に次ぐ、希少糖入りこんにゃく加工食品の第二弾だ。



天然のトマト色素で着色され、漬けマグロのタレで味付け。袋から取り出し、わさびを付けて食べるだけで、こんにゃくなのに本格的な漬けマグロに近い見た目や食感、おいしさを楽しむことができる。

また、1袋あたり44kcalとカロリーが低く、健康機能面で注目されている希少糖(D-プシコース)を配合。ヘルシーで健康的なおかずのもう一品として、お酒のつまみとして、食卓を賑わせてくれるだろう。

全国のスーパー等で販売しているほかに、インターネットの自社販売サイト「マンナン王国」でも販売している。

参考価格は200円だ。



マンナン王国
http://www.mannan-country.com/


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。