サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ホビー&ライフ > デジモノ・サービス > ファッション感覚で名刺を注文!『Selectier-名刺-』サービス開始
ファッション感覚で名刺を注文!『Selectier-名刺-』サービス開始
株式会社帆風(バンフー)で、誰でも簡単に紙や色を選んでオーダー出来るサービス『Selectier-名刺-』が2017年4月3日より開始しました。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。
仕事で使っている名刺がそろそろ切れてきていて、新しく名刺が欲しいなと思っています。

どうせなら少し趣向を凝らしたオシャレなデザインが欲しいと思い探していると、簡単にオシャレな名刺が作れそうなサービスを発見したのでご紹介します。

ファッション感覚で名刺をセレクト

今回紹介するのは株式会社帆風が提供する『Selectier-名刺-』というサービス。店頭で紙や色、文字などをテンプレートの中から選んで簡単にオシャレな名刺を作成できます。


名刺は自分らしさを表現するためのツールとして最も伝わりやすく、また最初の手段として活用されています。
誰もが「こだわった名刺を作りたい!」と思っていると思いますが、その一方で「作り方がわからない」という悩みを持つ人も少なくありません。

そこで誕生したのが、誰でも簡単にファッション感覚でオーダー可能な『Selectier(セレクティエ)』。
各店舗にて、フロントアドバイザーが一緒に考えながら、ユーザーのこだわりを最大限表現した名刺を提案してくれます。


紙の種類や色など選択肢は14720通り!

用紙の色は明るい印象のパステルカラーからシックな色まで全23色。インクも黒、銀、グレーなど全10色から選択可能です。

また、サイズは日本で一般的な名刺サイズ以外にも、欧米サイズや正方形など4種類から選択できます。
文字のレイアウトもシンプルでバランスのいいテンプレートから選べるので、収まりのいい仕上がりです。


さらに文字の書体は、和文・欧文合計16種類。明朝系からポップな書体まで様々な書体から自分好みのものを選ぶことができます。

印刷は全て活版印刷で行うため、デジタル印刷とは異なる活版独特の温かみを感じること間違いなし。
その風合いを店頭でぜひ確認してみてください。

取扱店舗は、都内13ヶ所と大阪1ヶ所にある店舗、そして新潟オフィスとなっており、サンプルを手に取って質感や色合いなどを確かめながら選ぶことができます。
もちろん店頭ではフロントアドバイザーが印刷コンシェルジュとして手伝ってくれます。

『セレクティエ』は、今後封筒やポストカードなどもとしても展開予定とのこと。店頭で洋服を選ぶように、自分に合った名刺などをオーダーメイドできるのは嬉しいサービスなので、今後様々な物を作れるのは嬉しいところですね。

近年副業緩和によりパラレルキャリアが多くなってきています。もうひとりの自分を表現するツールのひとつとして『セレクティエ』を活用してみてはいかがでしょうか。


「Selectier-名刺-」紹介ページ
https://www.vanfu.co.jp/newservices/372/selectier


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。