サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
大阪「ビジュアル」 > 大阪「メンズエステ」 > 必見!!メンズエステ・ブラジリアンワックス体験レポート!!
必見!!メンズエステ・ブラジリアンワックス体験レポート!!
メンズOKのブラジリアンワックスサロンを体験レポートでご紹介!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
ブラジリアンワックス脱毛をインライフ編集部が体験レポート!!

女性なら、夏は水着も着ますしVIO脱毛は分かりますが…
でも、男性のVIO脱毛ってどんなものなんだろう…

しかも、ブラジリアンワックスって…

と、思いリサーチ!!

ブラジリアンワックス脱毛とは…
今やスポーツ選手やモデルにも人気のブラジリアンワックス。
デリケートゾーンであるV.I.O(陰部)〜全身のむだ毛をキレイに安全に処理できるので、カミソリ負けが気になる人で安心の脱毛法。即効性があり瞬時にツルツルの肌になれ、脱毛頻度も抑えられるのも魅力。脱毛後の衛生面も良く、施術後のスッキリ爽快感がたまらない!


そうなのかぁ〜やってみようかなぁ〜…

ん!?

PLUMERIA【プルメリア】ブラジリアンワックス脱毛&タンニングサロン

お!?メンズもOK!?ん!?施術は女性!?
(ちなみにブラジリアンワックスの施術者のことはワクサーと言うそうです)

美人揃いじゃないですか!?

ん〜女性かぁ…恥ずかしいなぁ〜



しかし、ここは読者のため!!この身を捧げよう!!

オシャレの街大阪・心斎橋にある
PLUMERIA【プルメリア】


ブラジリアンワックスはもちろん、エステメニューやホワイトニング、さらに大阪では数件しかないボディーカラーリング(エアブラシ・タンニング)が出来る。

ボディーカラーリング(エアブラシ・タンニング)とは
エアブラシでカラーリングする方法で、タンニングの新常識!お肌を傷めずブロンズ肌を創り上げ、ボディラインをよりシャープでセクシーに魅せる!パーティーやスポーツ、イベント前に大活躍!自然なブロンズ肌をお楽しめる。ボディビルダーの方など大会前に殺到するそうだ。



脱毛メニューには、腕や脚、ヒゲなど色々ありましたが…足とVIO脱毛をしてもらう事に!!施術室も綺麗でリラックスできます♪

まずは足から…

足はマツヤニ成分のワックスでの施術です。


ベリッ! ベリッ! ベリッ!


細かい毛も丁寧に処理してくれます。


痛みはほとんど感じません。


しかも早い!!10分〜20分ぐらいであっという間に綺麗に♪

VIO脱毛
さぁ!続いてVIOです!!
聞くと、現在は男性のVIO脱毛は普及して一般の方でもツルツルの人が多いそうです。

ツルツルはちょっと…

という事でデザインしてもらう事にしました!!

アンダーヘアーのデザイン

今は台形(スクエア)がオーソドックスなんだそうです。
(しかし、アンダーヘアスタイルなんてものがあったとは…)
スクエアにして頂く事にしました。

VIO施術開始!!
まずVゾーンから。(足の付け根と竿の根元部分)
温まったワックスを塗っていきます。


すぐに乾燥してきて、シールを剥がすように…


ベリッ!! イッ!!って、思わず声が…


でも、続けていくと案外慣れてきます。

続いて、Iゾーン。(玉の周辺)足を曲げた体勢で行います。


ベリッ! ベリッ! ベリッ!
イッ! イッ! イッ!…

という具合に手際よく施術してくれます。この辺りになってくると、少しずつ痛みに慣れてきてちょっと気持ちいいくらいかも(笑)

そして、最後にお恥ずかしいOゾーンへ。
横向きでお尻出したスタイルです。


でも、ここまでくると恥ずかしさもなくなっています。
感覚でいうと、お医者さんに手術してもらっている感じで変な気持ちにはならなかったです。

終了後、ツルツルになった自分のボールや脚の付け根を確認してびっくり!

下半身が、スッキリ爽快感に包まれます!!

今回施術していただいた美人ワクサーさん
左:仲邑舞さん 右:店長 小林奈美さん

施術中によくある7つ質問をしてみました!!
1.どんな男性がブラジリアンワックスやっているの?
普通のサラリーマンもくれば50代の方もくるし、女装家やゲイの方も来店します。カップルで来る人もいますし、スポーツ選手やボディビルダーの方も多いです。今は、20代〜50代の方が来店するそうです。

2.清潔になると聞きましたが?
アンダーヘアーに関してはかなり清潔になります。理由は尿や便が付着しにくくなるからです。毛というは汗を留め雑菌が繁殖して、いわゆる体臭を発生します。施術後は、こうした雑菌が繁殖する事を抑える事が出来ます。

3.アフターケアはどうすれば良いのですか?
施術直後は毛穴が開いていて雑菌が入り易い状態です。
・当日は湯船に浸からず、シャワーのみにしてください。
・施術箇所はやさしく洗ってください。
・冷水や化粧水で、毛穴を引き締めて下さい。
・プール・海・温泉・サウナ、汗をかくスポーツは避けてください。

4.アンダーヘヤー脱毛後にセックスしても大丈夫でしょうか?
毛穴も開いていて、肌が弱っているのでセックスは控えてください。バイ菌も入りやすく、擦れたりすると雑菌が毛穴から入っちゃうこともありますので。

5.反応(勃起)してしまったら?
これは生理現象だから仕方ないです。実際に男性の約7割は反応しています。実際、ワクサーさんは手際がとても良いので勃ってるヒマがないというか、というか痛さがあるので普通の人はおさまります。(ちょっと反応しているぐらいが施術しやすいそうです)

6.ブラジリアンワックスの後はお酒を飲んでも大丈夫?
お酒を飲むと血行が良くなり、施術した場所に赤みが出る場合があります。サロンによっては「当日の飲酒はしないでください」と注意事項に記載されているところもあります。

7.永久脱毛とどう違うのですか?
正確に言うとレーザー脱毛やフラッシュ脱毛も永久脱毛ではないのですが…レーザーやフラッシュ脱毛は、その場ではムダ毛は無くなりません。少しずつ、抜けていき、数年かけて脱毛してムダ毛を減らします。しかも、男性の場合は毛が生えなくなるまでやると、数十万〜数百万かかります!!それに比べ、ワックス脱毛は即効性があり、その場で確実にムダ毛を処理出来ます。しかも、ワックス脱毛は安く確実にムダ毛を減らす事が出来ます。


1回で綺麗になり、清潔で衛生面もいいので是非試して頂きたい。
施術後は、何ともいえない爽快感と見えないところも綺麗にしているぞ!と、いう自信からなのか身が引き締まります!
ブラジリアンワックス脱毛、コレはちょっと病みつきになりそうです。


〜インライフクーポン〜
読者限定「インライフ見た」でなんと!!初回メンズブラジリアンワックス(VIO脱毛)鼻毛脱毛セットが7,500円♪


■ PLUMERIA【プルメリア】
業 種 脱毛・エステ
カテゴリ 【大阪「ビジュアル」】 大阪「メンズエステ」
【ビューティー&ヘルスケア】 メンズエステ/メンズビューティー
所在地 〒542-0086 大阪府大阪市中央区 西心斎橋1丁目16−7サザンウエスト9階B
電話番号 06-6121-6099
営業時間 10:00 〜 22:00
平均予算 7,500円
定休日 不定休
H P http://www.plumeria-salon.jp/
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
脱毛・エステ
〒542-0086 大阪府大阪市中央区 西心斎橋1丁目16−7サザンウエスト9階B
06-6121-6099
10:00 〜 22:00
不定休
公式サイトを見る
この記事を携帯で見る



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。