サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
オトナの趣味道 > その他 > 男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.26
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.26
明日から使える、テクニックをあなただけに伝授!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。


今回は、世代別に女性からモテる基本をまとめてみました。


やはり、容姿や内面の問題を解消しても、女性が好意を抱く男性は年齢によって違いがありますよね?
今回は、その違いをしっかりと理解した上で自分の年齢では基本的にどういった行動をすれば良いか考えるようにして下さい。


20代の男性がモテる基本


社会人として既に働いている方もいれば、大学生の方もいますよね。
社会人になると、出会いが急激に無くなるという方が多くいますが、基本的に学生時代から女性関係に悩むことが無いという方は、社会人になってからもあまり出会いがないという状況に陥ることはありません。

意識すべき点は、男女問わず常に周りに人がいる男性を参考にするという事。

ただカッコイイという理由で周囲に人が集まる訳ではありません。常に周りに人がいる男性はその交友関係の上手さから人の繫がりが広く深くなります。

男女問わず、魅力的に感じられる20代男性の要素は「ノリが良く、面白い人」です。

人付き合いが良く誘いを断ることがあまりない、その上で話していて面白い話題提供が上手な男性は自然と多くの男女から評価されることになります。
周りに多くの人がいるということはその分女性を紹介してもらったり、友人の友人と知り合うきっかけが多くあるということに繋がります。
そして新しく知り合った女性にもノリの良さと面白い話術で好意を抱かれることになり、結果モテる事になります。

30代の男性がモテる基本


30代の男性がモテる方法ですが、20代と違い結婚を意識している女性が多くなるのが女性の特徴と言えます。

その上で、女性が魅力的に感じる男性の特徴を考えるようにしましょう。

結婚を、視野に入れる為には最低限社会的なステータスが求められることになります。そして仕事を楽しんでいたり、充実した職生活を送っていることが大切です。

つまりモテるポイントは「仕事」になります。極端な例となりますが、30歳で社長として成功している男性はただ仕事の持論を展開するだけで多くの女性から支持されることになります。

なかなか起業して成功している人はいないと思いますが、そこまで行かなくても仕事に対してこだわりを持っている面をさりげなく会話に盛り込んだり、熱意をアピールするとそれだけで男性として魅力的に感じて貰えるようになります。

向上心のある姿勢と、仕事に対してのこだわりを持っているだけで女性から頼もしさを感じて貰えるようになるので、結婚したいと考えているわけでは無くても多くの女性から支持されたいと考えた場合には、仕事面でのこだわりをアピールするようにして下さい。

40代の男性がモテる基本


40代の男性がモテる方法ですが、最もNGな男性の特徴は若い男性と同じノリとテンションを保っている男性。

社会的なステータスがあると多少は支持されますが、そうでもない限りは基本的に優しさや清潔感が求められる年代となります。

特に重要なのは「優しさ」です。同年代の女性からモテたいと考えても、周りの女性には既婚者が多くなるりますよね?

しかし、既婚者が相手でもモテる事は可能となります。結婚してからの時間が長ければ長いほど、旦那さんからの優しさを感じる機会が減ることになり、女性扱いされることも無くなるのは想像出来ると思います。


その既婚者の特性を利用して、既婚女性に優しく接したり女性扱いしてあげるだけで魅力的に感じて貰えるようになります。

優しい男性はどの世代でもある程度支持される傾向にありますが、40代の男性は特にモテるために必要な要素となりますので、優しさを意識して女性と接してみて下さい。

最後に…


というのも、結局出会いがなければモテる要素を兼ね備えていても女性からモテる事はありません。
出会いがあってこそそのモテる要素が最大限に発揮され、モテる男性になることが出来るのです。

合コンや飲み会、知人の紹介でも何でも方法は構いません。新しい出会いを大切にして積極的に異性との交流を図りましょう!

最終的に、交際する相手を見つけたいのか、一夜限りの関係を多くの女性と持つのか、モテているという状況は人によって違いがあるで、自分の目的をしっかりした上で行動を起こすのが良いでしょう。

あなたの『モテライフ』応援しております、では…



はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。