サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
オトナの趣味道 > その他 > 男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.25
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.25
明日から使える、テクニックをあなただけに伝授!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。

恋人の身体に付けたくなるのがキスマーク。最近の若い子達はどうなんだろう?

まぁ、しかし彼女から「キスマークつけて♡」と言われたらちょっとドキッとしますよね!その時に綺麗に濃く付けられなきゃモテる男とは言えない!

そこで!今回は濃いキスマークの付け方を紹介しますよ!

首筋や鎖骨あたりにと赤く付いている、愛情の証ですよね。
そもそも、キスマークは相手への独占欲や征服欲の表れ、相手への強い独占欲の表れであるのがキスマークです。キスマークがある、という事はそういうことを許す相手がいるということ。
つまり「俺の女だ」「私のものだ」と相手を束縛したいという意識が「キスマークをつけたい」という気持ちに発展させてしまうようです。なので、浮気防止の意味でも、相手の体に付ける場合が多いようです。

キスマークは吸うことでうっ血させて赤い痕が付くもの。長ければ1週間程度、相手の体に残るものなのです。
大好きな彼女にキスマークを付けるなら、上手なキスマークの付け方をマスターして綺麗に長く残しておきたいですよね!練習すれば、綺麗に長持ちするキスマークを付けられるようになれます!

あ、ちゃんとキスマークを消す方法もお教えいたします♪

濃いキスマークの付け方のコツ
@口を少しだけ開けて肌に付ける

まずは少しだけ口を開けて、肌に付けてみましょう。
人差し指の先が入るか入らないかぐらいの幅で開けてください。
そのまま唇で軽く肌を咥えるように押し当てます。

A口は小さくすぼめる

キスマークは、大きく口を開けすぎると上手につきません。
キスマークを上手に付けるには、コツ@で軽く開けながら当てた口を、小さめにすぼめて相手の肌を吸うこと。キスマークを上手に付けられない時は、すぼめた口で相手の肌を吸っていないんです!

B何度も吸う

繰り返し何度も同じところを吸うと、綺麗にキスマークを付けることが出来ます。
一回で綺麗に付けようとしなくても、ちゃんとキスマークはつけられますよ!
無理に強く吸おうとしても、息が続かなかったりするので、時間をかけて同じ個所を何度も吸ってみてください。
ちなみに、キスマークは皮膚の薄いところがキスマークを付けやすいので、あまりキスマークを付けることが得意じゃない男性は、女性の二の腕あたりに優しくつけることをおすすめします。

C肌を軽く舐めてから吸う

キスマークを濃くつけるコツは、キスマークを付けたいと思う部分を軽く舐めてから吸うと、口と肌が密着しやすくなります。密着すれば軽い力で綺麗に濃いキスマークを付けることが出来ます。

キスマークを自分で練習するときの注意点


まずは、自分の腕で練習してみてください!
忘れてはいけないのは、恋人がいる場合あらぬ誤解を招かぬように、付け方を自分で練習したキスマークが残っている状態でうっかり見せないこと。

…浮気を疑われます。

キスマークを消す方法は?


キスマークが濃くてなかなか消えない!という場合は、早めにこの方法を試してみてください。
キスマークを消すのにいいといわれているのがレモンです!
血行を良くして内出血の痕を消す効果があるので、お風呂上り等の血行が良くなっている状態でレモンのスライスを乗っけてパックすると早く消えます!

今回は、意外と知られていない綺麗なキスマークの付け方を紹介してみました。
キスマークの付け方を練習して綺麗な濃いキスマークを付けてあげてください♪
では…



はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。