サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
オトナの趣味道 > その他 > 男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.24
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.24
明日から使える、テクニックをあなただけに伝授!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。
今回は『口説きやすい女性の特徴〜エッチまでいきやすい〜』をお教えしたいと思います!!あくまでも参考までに…♪

18才〜22才までの女性


実は、女性は初体験のあと3年間くらい、性に無防備と言われている時期。
この約3年間は、とにかく男性に興味があって、ある一定以上のハードルを超えた男性とならエッチしてしまう女性が多く一番好奇心旺盛な年代です。

30代で化粧や服装が派手・ケバい女性


特に30代後半でこのタイプの女性はエッチまでもっていきやすいです。
よく「女性は30才からがエロい」と言われています。
この年代になってくると、恥ずかしさも薄くなってきています。

目と目の間が離れている


魚系の顔の女性です。何故かというと、人相学的にこのタイプは性格がおおらかとされています。
そんな性格のため、男性からの押しに弱いです。また人から騙されやすいっていう傾向もあります。

体型が太め


食欲と性欲は、密接な関係があります。食欲がおおせいな人は、性欲も強い傾向があります。
また、体型が太めなことから、食べたいという気持ちをおさえることができないタイプが多いです。
なので性欲にも、同じことが言えます。1度、性欲に火がつくと押さえきれないのでエッチまで持っていきやすいです。

口が半開き


口が半開きの人は、口呼吸しているということです。
口呼吸をしていると体調不良になりやすく、脳にも酸素がいきづらくなる。
そのせいかどうかはわからないけど、このタイプの人はだらしない女性が多い傾向があります。
だらしない性格なので、なし崩し的に、流れで肉体関係まで持っていきやすい可能性が高い。

大きな口を開けて笑う


本来、口の中を見られるのは人間が本能的に見られると恥ずかしい部分。
そこを見せるということは、あなたに心を許しているか、オープンな性格の人が多い。
口を押さえて笑う人より大きく口を開ける女性がベッドインまで持っていきやすいです。

露出の多い服を着ている


特に、冷たい雰囲気がなく露出が激しい女性が激アツ!!
こんな女性も羞恥心が少ない傾向なので、持っていきやすいです。

ネイルが剥げていたり、つけ爪が一部取れている


普通は手というのは1番人目につきますし、女性が1番ケアする場所。
なのに全く気にならず、そのままにしているということは、性格のいい加減な人が多いです。
だから、迫られたら断るのが面倒で流れに身を任せてしまう女性が多いです。

『口説きやすい女性の特徴〜エッチまでいきやすい〜』女性の特徴を紹介しましたが、これらが100%当てはまるわけではありません!!
ただ、こういう傾向があるのは、間違いないので女性を口説く時の参考にしてみてください…では。




はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。