サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
オトナの趣味道 > その他 > 男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.21
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.21
明日から使える、テクニックをあなただけに伝授!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。

視線を使った恋愛心理的モテるテクニック


「目で落とす」

そんな言葉がありますが、実際に目で落とすという事をした人は少ないのではないでしょうか?
本当にそんなことが出来るとしても、それは限られた男前やイケメン・綺麗な女性くらいにしか出来ないものと思うでしょう。
そこで、今回は綺麗でもイケメンでなくても使える視線を利用したモテるテクニックをお教えします!!

視線=無言


視線を送るという事は、恋愛時の場合一般的に感覚として理解されている事が多く、例とすると「あの人、ずっとこっちを見てるけど自分に気があるのか?」と考えてしまうますよね?
それを逆手に取ることで、相手に対して視線だけで感情を伝え、意識を大きくさせることができるようになるります。

有効的な視線


これは女性と男性で方法がまったく異なります。
恋愛時の視線に対する考え方や行動が女性と男性で全く正反対だからです。

女性の場合は恋愛時に視線を外しがちになります。
自分の感情を悟られることが恐い、恥ずかしいなどの感情からそのような行動になります。
ですが、相手に気づかれないように密かに視線を送るというのが女性には多く見られます。

逆に男性の場合は無意識的に視線を送り、目で追ってしまいます。


女性の場合は相手を見ない。
男性の場合は相手を見る。


これを上手く利用する訳して、男性が女性に対して視線を利用して意識させようとした場合、「相手を見る」という自然な行動と対照的な女性らしい行動である「相手を見ない」という選択をすることで、その女性に対して自分を強く意識させる事ができます。

反対に女性が男性を意識させたいと思うなら、相手の事をチラチラ見るといった行動をした方が相手に意識させることができます。

このように異性がどのような行動を取るのかを理解し、こちらも相手の行動に合わせた行動を取ることで相手の意識をコントロール出来るという事です。


これは全て男前やイケメンでなくても、十分相手に自分を意識させる効果がありますので、ぜひ実践してもらいたい。では、また…



はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。