サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月13日
現在の美容医療を取材!クリニック特集!vol.2
11月06日
フットバッグに挑戦!!
男を磨く情報TOP10
男のファッション講座〜#12コロナウイルス・花粉対策〜
フットバッグに挑戦!!
漫画に学ぶ男前 vol.62【鬼滅の刃:竈門炭治郎】
新・贅沢図鑑『珍しい肉』編!
第十回『映画に出てくる男前なお酒ランキングベスト5』
簡単にできる隠し扉の制作【大人の秘密基地】
新・贅沢図鑑『最高級ティーカップ』編!
独占!!ホビーショップ「ジャングル 空想的機械館-メカストア-」
突撃!MASASHI no 特殊メイクアーティストに迫る!
贅沢図鑑『丹波松茸』編!
オトナの趣味道 > その他 > 男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.21
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.21
明日から使える、テクニックをあなただけに伝授!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。

視線を使った恋愛心理的モテるテクニック


「目で落とす」

そんな言葉がありますが、実際に目で落とすという事をした人は少ないのではないでしょうか?
本当にそんなことが出来るとしても、それは限られた男前やイケメン・綺麗な女性くらいにしか出来ないものと思うでしょう。
そこで、今回は綺麗でもイケメンでなくても使える視線を利用したモテるテクニックをお教えします!!

視線=無言


視線を送るという事は、恋愛時の場合一般的に感覚として理解されている事が多く、例とすると「あの人、ずっとこっちを見てるけど自分に気があるのか?」と考えてしまうますよね?
それを逆手に取ることで、相手に対して視線だけで感情を伝え、意識を大きくさせることができるようになるります。

有効的な視線


これは女性と男性で方法がまったく異なります。
恋愛時の視線に対する考え方や行動が女性と男性で全く正反対だからです。

女性の場合は恋愛時に視線を外しがちになります。
自分の感情を悟られることが恐い、恥ずかしいなどの感情からそのような行動になります。
ですが、相手に気づかれないように密かに視線を送るというのが女性には多く見られます。

逆に男性の場合は無意識的に視線を送り、目で追ってしまいます。


女性の場合は相手を見ない。
男性の場合は相手を見る。


これを上手く利用する訳して、男性が女性に対して視線を利用して意識させようとした場合、「相手を見る」という自然な行動と対照的な女性らしい行動である「相手を見ない」という選択をすることで、その女性に対して自分を強く意識させる事ができます。

反対に女性が男性を意識させたいと思うなら、相手の事をチラチラ見るといった行動をした方が相手に意識させることができます。

このように異性がどのような行動を取るのかを理解し、こちらも相手の行動に合わせた行動を取ることで相手の意識をコントロール出来るという事です。


これは全て男前やイケメンでなくても、十分相手に自分を意識させる効果がありますので、ぜひ実践してもらいたい。では、また…



はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。