サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
オトナの趣味道 > その他 > 男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.20
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.20
明日から使える、テクニックをあなただけに伝授!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。

この時代、皆さんがSNSを使用していると思う…
FacebookやインスタグラムなどのSNSが日常生活に浸透して、写真を撮られる機会が増えてませんか?
男でも、どうせなら写るなら男前に!カッコよく写りたいと思いませんか?


そこで今回は、芸能界にいた私長瀬の男前に写るの6つのテクニックをお教えしましょう!

光を使いこなせ!


顔に横か斜め前から当たる位置を探すこと!
写真写りにおいて、光の当たり方は非常に大事です。顔に立体感が出て、鼻が高く見えたりします。輪郭もシャープに見えます。影がつくので小顔効果も。
一番最悪のパターンは、真上からの光…顔が衰え写りは最悪です。

無理に笑わず、口角を上げる!


男性は無理に笑わない方が良いです。笑うなら口角を上げるくらいで大丈夫。
歯を見せて笑うのはきっちりトレーニングやレッスンしたモデルとかじゃないと難しいものです。笑うなら「くしゃ」っとなるまで笑った方が高感度が上がります。

姿勢良く、自分に自信を持つこと!


背筋を伸ばし、肩を落とさず胸を張る事!
背筋を伸ばして胸を張ること。自然と姿勢の良さが、自信のある表情にもつながります。

むくみは男性においても敵!


証明写真や、写真を撮るのが決まっている場合は、前日にお酒を飲まない事。
顔がむくんで、眼の力と輪郭のシャープさが無くなります。
プロのモデル・俳優は、1週間お酒を抜いたりします。

鏡を見て、自分のカッコいい角度を把握しておく!


普段から鏡で自分を色んな角度から見て、自分のカッコいい角度を知っておくこと!
ナルシストということではなくて、自分の強みと弱みを把握する意味合いでしっかりやった方が良いです!

目線はレンズの中心!


視線は、カメラやスマホのレンズの中心を見てください。
よく、「レンズの少し上を見た方が良い」って言いますが…
このテクニックは女性向けです!!!上目遣いになってセクシーさやかわいらしさが出るの女性の場合は◎
男性の場合は、カメラのレンズの中心を堂々と見るのが◎


いかがでしたか?これであなたも今日から写真写りの男前度があがるはず!
是非お試しください…では…



はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。