サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
04月01日
男のファッション講座〜#8スーツに合わせるアイテム〜
03月25日
女性和太鼓ユニット:びんか
男を磨く情報TOP10
女性和太鼓ユニット:びんか
男のファッション講座〜#8スーツに合わせるアイテム〜
キン肉マン消しゴム&SDガンダム消しゴム【JUNGLE Youtu部】
秘密基地ライフ 1階コレクションルーム編【大人の秘密基地】
MASASHI no 週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.62
男のファッション講座〜#7季節ごとのスーツの着こなし〜
突撃!MASASHI no 特殊メイクアーティストに迫る!
モテる紳士の肉体改造〜50代からの男の体づくり〔自重トレーニング〕
簡単にできる隠し扉の制作【大人の秘密基地】
ミニプラ&スーパーミニプラ【JUNGLE Youtu部】
オトナの趣味道 > その他 > 男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.19
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.19
明日から使える、テクニックをあなただけに伝授!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。

年上女性の落とし方テクニック
今回は年上女性の落とし方テクニックを教えます!

年上女性の落とし方を知っていますか?

年上女性を簡単に落とすことができる男性は少ないですよね…
なぜなら、女性は精神年齢が男性より高い傾向で、年上の男性を好むからです。
それは、数多くの口説きや、年上の男性と遊んだり、付き合ってきたりする経験の中で、年上男性が持っている魅力にハマってしまうからなんです。

若い女性は、自分の年齢よりも10〜20歳上の男性とデートやセックスをしていることって結構あるんです。

年上女性には可愛がられろ!


年上女性からすれば、年下男性から「それ分かる!俺も思った!」と偉そうは発言をしてしまうと、「生意気、この男」とか「何で歳下のくせにタメ口?」とか「人と接するときのマナーや常識知らない人…」ってなってしまいます。

関係性を築き上げる初期段階ではまず敬語で入りましょう。
そして、「母性本能をくすぐる」のです!


女性は男性に男らしさを求めると同時に、可愛いらしさも求めています。
年上女性には、満面の笑顔で「お姉さ〜ん♪」と甘えるのが『年上女性を落とすコツであり、心を開かせるテクニック』です。
女性のよく言う、「クシャっとした笑顔が好き」というやつです。

素直であれ!


例えば、デートでカフェに行く際に道に迷ったり店が閉まっていた場合
「あれ?どこだったかな?…ごめん!調べるからちょっと待って!ごめん!」
とすぐに謝れるかどうかなんです。

謝れる人間かどうか?人として基本的なことができる人間か?
女性からすると長い目で見た時に信用できる人間かの判断材料になるわけです。


「ごめん」の一言がなく、ミスを回避しようということばかりに躍起になっていると女性は離れてしまいます…
年上の女性に好かれる絶対条件の1つであるこの「素直」は、ある意味ペットの犬と同じです、可愛いがられてください。

きどらず…カッコつけない!


男性って変にきどったり、カッコつけたりしてしまう人が多いんです。
「かっこつけたい、女性の前ではスマートでいたい、良いところを見せたい」と思う人多いですよね。

人としての魅力や可愛がられるということは、ミスを隠したり、ミスを認めず意固地になったりして、カッコつけたりすることではないんです。

女性からの目線では、いつもクールで何でもできるように見せている人にミスが発覚した時、素直に謝れず、相変わらず気取った態度を取ったりしていると「何だこいつ…プライドの塊か…」ってなってしまいます。
一度思われたら、挽回するのは難しいので絶対にしないでください!
めんどくさい男になるのではなく、年上の女性に母性本能を発揮させるようにしましょう!


男性は年上女性とデートをすることで、年上の女性の最大の魅力である、圧倒的な経験を取り込むことができます。

年上の女性から学ぶことは非常に多いんです。

人生の中で、あなたより数多くの価値観に触れたことがあり、あなたよりハイレベルな男性とデートをし、ベッドの上での経験が豊富な女性と接することは、モテる男の人生を追体験することになります。

更には、そうした年上の女性を背伸びをしながらもデートをしていくことで、自分の足りないもの、至らない点が浮き彫りになり、改善点が見えてくるわけです。

では、また…




はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。