サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
04月16日
秘密基地ライフ 【幻のバイク復活へ】カジバアラズーラ350
01月01日
コロナに負けるな!美容特集!
世界最古のダイヤモンド『コ・イ・ヌール』
大阪の高品位な居抜き物件をご紹「射抜きNavi」
男を磨く情報TOP10
新・贅沢図鑑『珍しい肉』編!
第十回『映画に出てくる男前なお酒ランキングベスト5』
男のファッション講座〜#1装いのチカラ〜
アウトドア派?インドア派?女性に聞く恋人にするならどっち?
『匠』に学ぶ!ポケモンGOの生みの親「ジョン・ハンケ」
贅沢図鑑『最高級メンズコスメ』編!
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
大人の隠れ家:クアラルンプールにある隠れ家カフェ「VCR」
発毛方法を徹底リサーチ!!本当に安全に発毛する方法
男の履歴書 濱田岳
オトナの趣味道 > その他 > 男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.17
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.17
明日から使える、テクニックをあなただけに伝授!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。

女性が男のウソを見破る方法

今回は『男がウソをつくとしてしまう仕草・癖』を教えます!



…え!?そんな事書いたら女性にバレるじゃないかって?

バレないようにするには、まず自分の行動を把握してください!

あなたは「あれ?今の話…本当?…」と女性に詰められたりした事がありませんか?
女性は男性以上に、顔の表情の変化など細かい観察力や洞察力が優れているので、男性の怪しい行動や言動には敏感です。


そのバレやすい行動を回避する方法もお教えしますので気をつけてください!

目を合わせない


女性は、もしかして浮気?と思ったら普段より長く目を合わせてきます!
男性は、浮気などやましいことがあるとき、どうしても人は相手と目を合わせられなくなります。
一呼吸し落ち着いて女性を見つめてあげて下さい…そうすれば、女性は落ち着きます。

早口


男性は、ウソをついているとき無意識に早口になります。
女性から何気なく「昨日何してたの?」など聞かれたとき、変に早口で行動の詳細を説明してしまいます。
しかも、ウソの部分はより早くなってしまい違和感を相手に与えてしまいます。
ウソこそ、ゆっくり、丁寧に話しましょう!

鼻や顎、頬などを触る

ウソをついているときは、バレる不安からウソを隠そうとして鼻や顎、頬など口元付近を無意識に触ってしまいます。
しかも、ウソの発言のときだけ鼻や顎などを触ってしまい、女性に疑いの目で見られてしまいます。
出来るだけ触らず、グラスやタバコで回避しましょう。

キスやSEXの時間が短くなる


浮気していても、彼女とのSEXの回数は減らない男性もいますが、違いが出てしまうのは「時間」です。
なので、女性は急にSEXが手抜きになったと感じがしたら「いつもと違わない?」などと聞いて男性に探りを入れてきます。
問題はその後…「疲れてるから」「別に何もないよ」などと誤魔化そうとするとより相手に不信感を与えてしまいます。
そういう場合は逆に相手の気持ちを聞いて上げてください。
「気持ちよくなかった?」「ごめんね」と自分のことよりも彼女のことを主体に会話すると女性は安心します。




女性は、「男のウソ」にかなり敏感です。普段から気をつけて行動する事をオススメします。
…まぁ、ウソはいつかバレるのでやめておきましょうね…



はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。