サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
オトナの趣味道 > その他 > 男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.13
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.13
明日から使える、テクニックをあなただけに伝授!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。
ホテルへの誘い方
いや〜最近のホテル(ラブホテル)は凄いですね〜!綺麗でオシャレ…しかも何でも揃ってる!安くなったし手軽に利用できますよね?

が、しかし!

皆さん、女性をホテルに誘いたい時、特に相手が始めての場合ホテルへの誘い方に悩みませんか?
もちろん、相手と距離感が近くなっていればストレートにホテルへ誘っても問題ないかもしれません。
今回はそんな使えるテクニックをお教えします。


初めての相手をホテルへ誘うテクニック
1.ストレート言う
やはり、男たるものいいムードを作り相手との距離を詰めて「ホテルに行こう」と言うのがベストです。
が、やはり中々難しいですよね?
でも!少しでも脈がある場合は「今日は一緒にいたい」「お互いをもっと知りたい」などストレートに言うのが効果的です!

2.何も言わずにホテルへ
食事などが済んだ後、ホテル街へ行くのも効果的です。やはりネオンなど見ると女性もドキドキしますからね。
その道中に、手を繋いだり、キスまで出来たら上等です。ほぼ決まりでしょう!

3.終電に気づかなかったふり
時間を要するこのテクニックはかなり難しいかもしれませんが、この時間まで楽しく引っ張る事が出来るかどうかにかかってきます。
まぁ、女性は結構時間は見ているらしいのでここまできたら女性も考えているのでしょう。

4.この後バー行かない?
相手に慎重にいきたいなら、これがベストです。
距離も詰めれますし、時間も稼げる。しかも、女性の大半はここまできたらOKサインだそうですよ♪
それにこれならホテルへ行きたいという欲求をカモフラージュする事が出来ますし、相手への高感度も上がり誘いやすくなります。

上記4テクニックを使ってみてください。かなりの確立がアップします…
ですが、忘れないで下さい!あくまでも紳士的に行動する事!
今のご時勢その方がモテますよ♪では、皆さん良いホテルライフを…♪


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。