サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
04月01日
男のファッション講座〜#8スーツに合わせるアイテム〜
03月25日
女性和太鼓ユニット:びんか
男を磨く情報TOP10
女性和太鼓ユニット:びんか
男のファッション講座〜#8スーツに合わせるアイテム〜
キン肉マン消しゴム&SDガンダム消しゴム【JUNGLE Youtu部】
秘密基地ライフ 1階コレクションルーム編【大人の秘密基地】
MASASHI no 週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.62
男のファッション講座〜#7季節ごとのスーツの着こなし〜
突撃!MASASHI no 特殊メイクアーティストに迫る!
モテる紳士の肉体改造〜50代からの男の体づくり〔自重トレーニング〕
簡単にできる隠し扉の制作【大人の秘密基地】
ミニプラ&スーパーミニプラ【JUNGLE Youtu部】
オトナの趣味道 > その他 > 男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.8
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.8
明日から使える、テクニックをあなただけに伝授!!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
ども。「エヴァー探偵社」で探偵をしている長瀬漣(ながせれん)です。
◆長瀬漣・Ren Nagase
エヴァー探偵社所属
芸能界に12年、他様々な経験を活かした調査に自信あり。
特技:器用
好きなもの:音・酒・人
得意依頼:浮気調査・色恋

【男らしい動き】のテクニック
今回は、男らしい大きく優雅に動くテクニックをお教えします。
『基本の3動作』…読者の中で、ダンスなどしていた方がいれば聞いた事があると思います。
この3動作をやれば優雅に見えるワンポイントをピックアップして見ていきましょう。

「脇を空け、腕を上げる動作」
これは、小さく見せるより大きく見せる方が良いからです。
歩く場合でも、脇を少し空けることで緩やかな大きな動きになるでしょう。
脇を開ければ、自然と腕も上がり周囲の目にも上半身・腕の動きが目に入りやすくなるのです。

「直線と円の動きの組み合わせ」
特に円の動作は、優雅に見えやすいです。
物をとる時に指先から出してみましょう。これは直線的動きになります。
そこに円の動きを足してみましょう。指先からでなく、手の甲から出してみてください。柔らかく優雅に見えるでしょう。

「肩を張る」
これは、長い距離を歩くのには適しませんが、日常短い動作には効果覿面です。
会社でのふとした時や、飲食店で立つ場合。
このように、肩が張っていないとだらしなく見えますが肩を張ると、切れが良くなり男らしく優雅に見えます。

以上、「脇を空ける」「手の甲から動かす」「肩を張る」
この3動作を意識してチャレンジしてみてください。

優雅で男らしい動きになるはずです。

では、また…


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。