サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
オトナの趣味道 > その他 > 知ってる?「世の中の女の数は…38億」選りすぐり美女を徹底解剖!
知ってる?「世の中の女の数は…38億」選りすぐり美女を徹底解剖!
編集部MASASHIが、世界の選りすぐり美女を徹底解剖!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
地球上に女は何人いると思っているの?「・・・38億。」

編集部MASASHIです。
聞いたような台詞ではじめましたが(笑)
今回は、世界の選りすぐり美女を紹介しようと思います♪

「ジョーダン・ダン/Jourdan Dunn 」
皆さん知ってますか?「ジョーダン・ダン」を…
ジョーダン(冗談)ではなくこんな美女を知らないと損してますよ。。。
ジョーダン・ダン/Jourdan Dunn


ジョーダン・ダンは、1990年8月3日・身長178cm・イギリス生まれ。
15歳の時に買い物中、モデルエージェンシーにスカウトされ2007年にデビュー。その後は数々のコレクションに起用され、モード誌の表紙を飾っている。

16歳でモデルデビューし、マーク・ジェイコブスやラルフ・ローレン等のハイブランドのコレクションに出場し一躍有名になり、2009年秋冬コレクションのプラダ(PRADA)に登場した際には、ナオミ・キャンベル以来15年ぶりに黒人モデルが起用されたことで話題に。


2015年にはイギリス版『VOGUE』表紙を飾った。
いまだに人種への差別意識の強いモデル業界で、黒人としては12年ぶりだった。
同年、米『フォーブス誌』による「最も稼ぐモデル」トップ10にも選出され、モデルとしての地位を確立した。
2016年には、「世界で最も美しい顔100人」第1位に輝いた。

高身長でスリムな体型から、ダイエットに力を入れていると思われがちだが、料理が趣味。「キッチンに居るときが一番落ち着く」とコメントしており、料理への関心は大きいようだ。
ファッションスナップの常連でもあるジョーダン・ダンの着こなしは、ハイファッションとストリートの融合が特徴。
美貌を保つためのケアについては、朝晩それぞれ30分以上の時間をかけて丹念に手入れをしているという。
フェイシャルマスクシートは必需品であのSK-IIを愛用している。

【実は彼女、プライベートでは一児の母でもある。】
19歳で息子・ライリー君を産み、モデル業と母親業を両立させてきた。
(父親は、ライリー君が生まれて数週間後に逮捕されてしまった。)
後のインタビューで、「普通ならストレスになったり心配になったりするようなことも、それより大切なことがあるから気にならなくなった」と語っており、子育てを通しモデルとしても成長できたという。
現在はキッズウェアのプロデュースも手がけるなど、実業家としての才能も見せている。

最後に…
いかがでしたか?
ちなみに、現在彼氏はいらっしゃらないみたいです。

これからの活躍に目が離せない美女の紹介でした。




はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。