サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
大阪「ライフスタイル」 > 大阪「趣味」 > 趣味を磨けばモテる!男性も通える大阪の教室特集「陶芸編」
趣味を磨けばモテる!男性も通える大阪の教室特集「陶芸編」
男性が趣味に打ち込む姿は女性にとっても魅力の一つ。最近では教室に通う男性も増えています。そこで、大阪で男性が通える陶芸教室を紹介します!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
最近、習い事に通う男性が増えているのをご存知でしょうか?
モテる為、自分がステップアップする為、理由は様々ですが、何かに打ち込む男性はそれだけでカッコイイものです。

そこで今回は大阪で男性も通える陶芸教室をご紹介したいと思います。
しっかり通って男を磨いていきましょう!

1.ルームルームとうげいきょうしつ
駅チカで仕事帰りでも通える陶芸教室

オシャレな街・南堀江にある陶芸教室。
初心者向けのカリキュラムもあり、お一人で通われている生徒さんが多いので、
これから陶芸を始めたいという方にオススメです!


月2回、好きなタイミングで受講でき、夜は22時まで空いているので、自分のペースで作陶できます。
自分だけのオリジナル陶器を作ってみてはいかがでしょうか。

<DATA>
教室名:ルームルームとうげいきょうしつ
業種:陶芸教室
電話番号:06-4390-6965
住所:大阪市西区南堀江1-12-2 東栄ビル402号
営業時間:10:00〜22:00
定員:20名
入会金:10,800円
受講料金:6,300円 ※月2回好きな時間に通えます。
アクセス:地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅より徒歩5分
定休日:月曜日
HP:http://www.room696.com/index.html

【INLIFE限定特典】
「INLIFEを見た」でご入会金10,800円 → 半額


2.堀越陶房
ベテラン講師陣が迎えてくれる本格陶芸教室

茶碗や醤油差しなど陶器の販売も行っている陶芸教室。
リーズナブルでお子様からお年寄りまで幅広く人気があります。
駅から教室までアーケードがあるので雨の日でも通いやすいのが良いですね。


当日予約、当日振り替えも可能。
月2〜4回のコースを月毎に選べるので、自分の予定に合わせて気軽に通ってみてはいかがでしょうか。
<DATA>
教室名:堀越陶房
業種:陶芸教室
電話番号:06-6779-1951
住所:大阪市天王寺区堀越町10-13
営業時間:10:00〜17:00
定員:40名
入会金:10,000円
受講料金:6,000円〜
アクセス:天王寺駅より徒歩5分
定休日:月曜日
HP:http://www.horikoshi-tobo.com/

【INLIFE限定特典】
「INLIFEを見た」でご入会の方に粘土1kg(1,512円相当)をプレゼント


3.メイト陶芸教室
「人間国宝さん」に教えてもらえる陶芸教室!

大阪駅からも近くて通いやすい教室。
団体レッスンも可能な広々とした空間で丁寧に教えてもらえます。
しかも、先生はあの朝の番組で「人間国宝さん」にも選ばれた方!


夫婦茶碗やウェルカムボードなどが作れるブライダルコースは男女共に人気のコースです!
手びねりで味のある陶器を作るも良し、電動ろくろでキレイな陶器を作るも良し。
ぜひ陶芸の世界へ踏み込んでみてはいかがでしょうか。

<DATA>
教室名:メイト陶芸教室
業種:陶芸教室
電話番号:06-6345-8585
住所:大阪市北区梅田2-4-34 産光西梅田ビル2F
営業時間:10:00〜20:00
定員:50名
入会金:10,000円
受講料金:6,800円(土などの教材費含む) ※月2回好きな時間に通えます。
アクセス:JR大阪駅より徒歩5分
定休日:なし
HP:http://www.mate-art.com/


いかがでしたか、仕事帰りの時間や休日に開いている教室が多く、サラリーマンでも気軽に通えると感じたのでは?
料理を彩る食器を自分で作って振舞うなんてめちゃくちゃカッコイイですね。
ぜひ自分に合った教室で男を磨いてみてはいかがでしょうか!


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。