Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
12月12日
男の雑談〜気になるニュース〜Vol.13
12月11日
オトコのお悩み相談室 vol.3「口臭」
ファッション > 香水 > ラムネに柚子に「力士」…?J-Scentの新作香水が梅田蔦屋書店にて先行販売
ラムネに柚子に「力士」…?J-Scentの新作香水が梅田蔦屋書店にて先行販売
和の香りをテーマにした香水ブランド「J-Scent(ジェイセント)」の新作香水が2017年6月30日より、梅田の蔦屋書店にて先行発売開始。フレグランスは「ラムネ」「柚子」「力士」で価格は各3500円(税別)。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
どうも、編集部ハマサキです。
汗ばむ暑さになり、体臭が気になる季節になってきました。
デオドラントスプレーをよく使っているんですが、たまには香水もいいかな、と思っていたところ…。

なんか「力士」の香りがする香水が出るらしいです。
…なんで?

「和の香」をイメージしたフレグランス

今回発売されるのは香水ブランド「J-Scent(ジェイセント)」から、日本の美を香りに詰め込んだ「和の香り」の香水第三弾。
ラムネ・柚子・力士というラインナップがなんとも強烈です。

「J-Scent」は日本で香り専門のラボや自社工場を持ち、 香りのクリエーションから商品化まで一括製造体制を築いている メイドインジャパンのフレグランスメーカー。
個人向けに完全オーダーメイドフレグランス製作なども行っています。

ラインナップ

・ラムネ/Ramune
レモン・アルデハイド・ミントの爽やかな香りから、ローズ・ミューゲ・マグノリアの優しい甘さ、やがてムスクとバニラの穏やかな香りが広がる、懐かしい夏をイメージした香りです。

・柚子/Yuzu
ベルガモットやオレンジのシトラスアコードに、煌く存在感を放つ柚子とハーバルなタイムの香り。
柚子がほろ苦くアクセントとして際立ち、爽やかな上品な甘さも感じさせる艶やかな香りです。

・力士/Sumo Wrestler
ユーカリやアニスのアロマティックな香りから、バイオレットやヘリオトロープの花々がびんつけ油独特の香りを感じさせる。
ムスクと芯のあるパチョリやサンダルのウッディアコードへ変化する、お香の様な懐かしい温かみのある香りです。

梅田・蔦屋書店で先行販売イベント実施

2017年7月3日の全国発売に先駆け、6月30日と7月1日の2日間のみ、梅田の蔦屋書店で先行販売を実施。

両日ともに12:00〜20:00の間、書店内コンシェルジュカウンターで販売されます。
テスターは今までのラインナップも含め用意されていますし、当日購入された方にはプレゼントもつくということなので、興味のある方は是非訪れてみてください。

力士の香りがなんとも気になるところですが、ラムネや柚子はこれからの夏に向けて合いそうなフレグランス。
今年は日本の夏を香りで楽しんでみてはいかがでしょうか。


【商品情報】
ラインナップ
『ラムネ』・『柚子』・『力士』
内容量:各50ml
価格:各3,500円(税別)

J-Scent
http://www.j-scent.com/





LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。