Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
10月17日
男の雑談〜気になるニュース〜Vol.5
10月16日
オトコのお悩み相談室 vol.1
スポーツ > アウトドア > 水中を自由に泳げる水中スクーター「WhiteShark MIX」
水中を自由に泳げる水中スクーター「WhiteShark MIX」
ボタン操作で誰でも簡単に水中遊泳が可能な水中スクーター「WhiteShark MIX」がクラウドファウンディングサイト「IndiGoGo」に登場。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
どうも、編集部ハマサキです。
最近はジリジリと気温が高くなってきて、夏が近づいてくるのを肌で感じます。
去年はあまり出かけられなかったので、今年はとりあえず一度くらい海に行って泳ぎたいですね。
今回はそんな夏にウォーターアクティビティをより一層楽しめるアイテムを紹介したいと思います!

簡単操作で自由に水中を駆け回れ!

クラウドファウンディングサイト「Indigogo」で出資募集中の水中スクーター「Whiteshark MIX(ホワイトシャークミックス)」

両サイドのハンドルグリップ部分にマグネチックスイッチが設置されており、ボタンを同時に押すことでスクーターが稼働。
停止したいときは、片側あるいは両側のボタンを離せばOK。
動作が停止している場合は自然に水面へ浮き上がるので、機体から手を離して紛失してしまうこともありません。

最大速度は3ノットで、水深約40メートルまでの遊泳が可能となっています。

「GoPro」マウント付きで水中撮影もOK!

コンパクトサイズなので持ち運びは簡単。
水中モーターのプロペラ部分には保護ネットが取り付けられ、子供でも使えるよう安全性への配慮が伺えます。

本体下部にはアクションカメラ「GoPro」を付けれるマウントがあるので、遊んだ後は臨場感満載の水中動画を楽しんだり、youtubeなどにアップロードするのが流行りそうですね。

気分はまるでジェームズ・ボンド?

「WhiteShark MIX」はすでに資金調達に成功しており、現時点では349ドル(約3万9000円)の投資で1台入手可能となっています。
2017年10月の出荷予定で、今年の夏には間に合わないのが非常に残念。
でも南半球に行けば大丈夫ですよ!多分!!

映画「007 サンダーボール作戦」にでも登場しそうな水中用ガジェット。
来年の夏には日本でもブレイクしそうな水中スクーターをいち早くゲットしておいてみてはいかがでしょうか。

Indigogo内製品ページ
https://www.indiegogo.com/projects/whiteshark-mix-water-scooter-double-propellers-technology#/




LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。