Twitter
サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月25日
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.12
11月24日
男のロマン!週刊バック・トゥ・ザ・フューチャーに挑む!Vol.23
ビューティー&ヘルスケア > メンズエステ > 男の疲れはオシャレに解消!メンズエステ『俺のエステ』
男の疲れはオシャレに解消!メンズエステ『俺のエステ』
極上空間で泡洗体を体感!大阪・日本橋にあるメンズエステ『俺のエステ』を紹介します。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
男の疲れはオシャレにメンズエステで解消しよう!
ってことで、本場トルコの本格的なハマム式洗体が味わえる大阪・日本橋にあるメンズエステ『俺のエステ』に行ってまいりました。
入口から癒される雰囲気のバリ風の入り口。扉を開けるとラグジュアリーな雰囲気。待合室も、ゆったりなスペースで心地よい音を周波数のレベルまで徹底したBGMとアロマオイルの香りで癒されます。
そこでまず、お茶を頂きながらコース説明を受けます。
メインとなるコースは、ハマム式洗体(40分or60分)+その日の体調や気分に合ったコースを自由にカスタマイズ出来るコース。
その他には、ハマム式洗体にアロマリンパドレナージュやフェイシャルやヘッドスパなど豊富なオプション類を必要な時間だけ追加したりと、自由自在の完全オーダーメイドが出来る。(もちろんハマム洗体のみもOK)
この日は、洗体40分アロマリンパドレナージュ80分の120分で利用しました
コースが決まると、パレオ風スカートの 素敵なセラピストさんのお出迎えでリゾート気分を演出してくれてます。
長い廊下の両面に個室の施術部屋が並んでいます。

マッサージルームにご案内され、こちらで再度コース説明を受けながらカウンセリングを受けます。疲れている箇所や体調等細かく聞いてくれます。
ガウンへ着替え洗体ルームへ。
洗体ルームはとても暖かく、軽いスチーム状態になっています。
室内の湿度を高めに設定することにより、毛穴を開いて溜まっている不純物を洗い出す効果があるという。
洗体だけでなく、アカスリか肌表面の古くなった角質を除去してくれるスクラブマッサージも体験出来るそうなので、今回は未体験のスクラブをお願いしました。
塩入りのスクラブクリームで足裏から太ももまでマッサージ。しっかりとした圧をかけて全身をほぐしてくれます。

そして、一旦スクラブクリームを洗い流してもらい洗体です。
細やかな泡をそっと体にかぶせるように塗ってくれます。
使用する泡は、100%オーガニックソープなので肌にとっても優しく、その感触はまるでマシュマロに包まれているようです。そして、リンパマッサージでカラダに溜まった不純物を押し流していきます。
続いて上半身もしっとりフワフワの泡をこぼれ落ちるくらいに包まれ、腰→肩甲骨を中心にマッサージ。
シャワーで泡を洗い流してもらい背面は終了。

そして仰向けになり、足の指マッサージ→内ももから付け根、そして腹部からデコルテにかけてのロングストロークと、洗体マッサージが続きます。
デコルテと肩のマッサージをしてもらい、カラダを綺麗に洗い流してもらいハマム式洗体はこ終了。
温かい室内、フワフワの泡に包まれる感触で癒し効果抜群。全身の疲労感が取れ、驚くほどに肌がスベスベします。

新しいガウンに着替えてマッサージルームへ移動。

さらに身体をメンテナンスする為にアロマリンパドレナージュへ。
まずは使用するオイルを選びます。種類は6種類。(無香料のモノから、グレープフルーツの柑橘系、イランイランなど充実。)
この日は、リラックス効果があるグレープフルーツの柑橘をチョイス。
カラダ全体をやさしく摩るように張っている箇所は圧をグっとかけて丁寧にほぐしてくれます。身体が十分リラックスした所でオイルマッサージのスタートです。
オイルを適度に伸ばし、浸透させながら足裏→脹脛(ふくらはぎ)→太もも→鼠径部→臀部と老廃物を流していきます。
上半身はさらに力強い圧で腰と肩甲骨付近、そして首元をほぐしてくれます。
力加減などマメに聞いてくれるので、自分に合った力加減をリクエストしましょう。
そして上半身→腹部、デコルテとゆったりほぐしてもらいました。

最後はシャワーかホットタオルでの拭き取りが選べます。今回は拭き取りをお願いしました。
(オイルのベタつきが苦手な人や仕事途中の人はシャワーがオススメです。)

ホットタオルで綺麗に拭き取ってもらい、最後は肩揉みサービスまで。
しかも、ヘッドスパ後に髪の毛をドライヤーで乾かすことや、洗顔の後に化粧品を塗る行為、スリッパを履かせる行為、洗体ルームから退出をする際には足の指1本1本まで拭く行為に至るまで、セラピストさんが丁寧にしてくれます。

終了し着替えをして、待合室へ移動するとドリンクを持って来てくれて最後まで癒されます。

本格的なハマム式洗体と自分に合ったメニューをカスタマイズ出来る完全オーダーメイドのニュースタイルでオシャレにボディケア出来ました。

これぞ、男のエステ…いや!『俺のエステ』


●information●
メンズエステ『俺のエステ』セラピスト募集


■ メンズエステ『俺のエステ』
業 種 メンズエステ
カテゴリ 【大阪「ビジュアル」】 大阪「メンズエステ」
【ビューティー&ヘルスケア】 メンズエステ
所在地 〒542-0073大阪市中央区日本橋1-2-6 日本橋河辺ビル
電話番号 06-6213-6900
営業時間 【年中無休】昼12:00〜翌朝7:00(最終受付5:00)
H P http://www.oreno-e.com
LINE@で男を磨く最新情報をゲット!
インライフの更新情報を毎日1回お知らせします。
更に知りたいジャンルを送ればキーワードに合った記事を自動で返信!
こちらの記事は随時追加、更新されていきますので気になるワードをどんどん入力してみてくださいね!
登録方法

スマホの方は友達ボタンをクリック!

友だち追加数
PCをご利用の方は左のQRコードを読み込むか、LINEの検索で『インライフweb』または『@njm8093x』を検索してください。
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
メンズエステ
〒542-0073大阪市中央区日本橋1-2-6 日本橋河辺ビル
06-6213-6900
【年中無休】昼12:00〜翌朝7:00(最終受付5:00)
公式サイトを見る
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告
Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。