サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ビューティー&ヘルスケア > メンズエステ > 夏目前!男のボディケア!メンズエステ『AXIA アクシア』
夏目前!男のボディケア!メンズエステ『AXIA アクシア』
有名人も来店する!大阪・心斎橋にあるメンズエステ『AXIA アクシア』で体のメンテナンス!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
夏目前のこの時期にボディケアをしなくては!
と、言う事で大阪 心斎橋のアメリカ村のから少し離れた場所にある、メンズエステ『AXIA アクシア』に行ってきました。
メンズエステ『AXIA アクシア』
大阪心斎橋店の最寄り駅は、大阪市営地下鉄の「心斎橋」駅・「四ツ橋 」駅の南17番出口から徒歩30秒。また、「西大橋」駅から徒歩5分。
夜は22:30まで営業している為、会社帰りの方にも無理なく利用出来るメンズエステサロンです。
「痩身・メタボ撃退」・「フェイシャル」、「脱毛」などの豊富なメンズエステメニューをはじめ、頭髪に関して(育毛・発毛・抜け毛予防 等) の悩みにも「スカルプケア」などのヘアケアメニューもあり、男性の全身美容をトータルにサポートしてくれる。完全予約制

店内はオシャレで、白を基調とした清潔でアットホームな雰囲気。
笑顔で迎えてくれるスタッフさんが、丁寧に受付説明をしてくれます。
ふと、受付の壁を見ると有名人のサインを発見!話を聞くと某有名人も通っているそうだ。
受付を済ませると、別室でカウンセリングをします。
「痩身・メタボ撃退」「フェイシャル」、「脱毛」などの豊富なメニューで、頭髪に関しての悩みもある為、「スカルプケア」などのヘアケアメニューも取り入れ、男性の全身美容をトータルにサポートしてくれるそうだ。

この日は、顔にあるシミと気になるお腹回りを何とかしたいので「痩身・メタボ撃退」「フェイシャル」のプランを施術してもらった。
まずは、顔の気になっていたシミを取って貰いました。
痛くもなく、あっという間に綺麗に取れました。

それから、ボディーのケア。
スリムボディーにして貰うため、低周波やラジオ波をあてる痩身メニューを受けました。

そして、極めつけはこれ!
お腹まわりの気になる贅肉を脂肪冷却マシンで、吸引!
吸引と聞いて、痛いのかなと思っていましたがお腹の贅肉をガバっとつかまれた気分で痛さもなく見てみたらビックリ!
こんなに吸引されていた!

このマシンで、脂肪細胞を約4℃まで冷却破壊し老廃物にして、体外へと排出し脂肪細胞自体そのものを減らしてくれて、リバウンドの心配がないそうです。ひんやりで心地よく、これは効果ありそう!
個人差はあるそうだが、1回の施術でおおよそ腹囲が3〜5cm程度マイナスになるそうだ。
夏目前のこの時期にぴったりの施術だった。

頭から足先まで、トータルにケアしてくれるメンズエステ『AXIA アクシア』。
エステ店とは、思えないほどアットホームでしっかりとしたカウンセリングと施術で自分にあったプラン・コースを提案してくれます。
初めての方は、体験価格で案内してくれるのでちょっとした悩みや気になる方にはおすすめです。
メンズエステはイメージで選ばず、技術力、専門知識、経験などを確認し、そのサロンの信頼性を見極めることが大切。
その点メンズエステ『AXIA アクシア』はスタッフさん全員が協会認定資格を持っており経験豊かななので安心して利用できます。
皆さんも、GW明けのこの時期にしっかりと体のメンテナンスしてみてはいかがですか?

運営会社:株式会社エミール
http://www.emile-jp.net/


■ メンズエステ『AXIA アクシア』
業 種 エステ店
カテゴリ 【大阪「ビジュアル」】 大阪「メンズエステ」
【ビューティー&ヘルスケア】 メンズエステ/ヘルスケア全般
所在地 〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-12-11 アーバンスタイル心斎橋3F
電話番号 06-6120-6228
営業時間 平日13:00〜22:30 土曜11:00〜22:30
定休日 日曜日・祝日 (平日は店休日により不定休になっております。)
H P http://www.mens-axia.com/
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
エステ店
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-12-11 アーバンスタイル心斎橋3F
06-6120-6228
平日13:00〜22:30 土曜11:00〜22:30
日曜日・祝日 (平日は店休日により不定休になっております。)
公式サイトを見る
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。