サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
11月13日
現在の美容医療を取材!クリニック特集!vol.2
11月06日
フットバッグに挑戦!!
男を磨く情報TOP10
ぜひ写真に収めたい!!『日本の冬景色』を紹介!
新・贅沢図鑑『有名人の愛車・バイク』編!
満天の星空を堪能するアウトドア『天体観測』
芸能人肉体改造 武田 真治編
漫画に学ぶ男前 vol.62【鬼滅の刃:竈門炭治郎】
新・贅沢図鑑『最高級カレー』編!
贅沢図鑑『有名人の愛車・高級車』編!
キャンプにオフシーズンは無い!『冬キャンプの楽しみ方』を紹介!
大人の男の一人旅:”幻の都市”ブラックロック・シティを紹介!
男のファッション講座〜#12コロナウイルス・花粉対策〜
ホビー&ライフ > 施設・スポット・旅行 > 大人の隠れ家:パラオの隠れ家ホテル・プランテーションリゾート
大人の隠れ家:パラオの隠れ家ホテル・プランテーションリゾート
綺麗な海で有名なパラオ、しかしパラオの美しさはジャングルにもあるのです。山の中にひっそりと佇む自然いっぱいの隠れ家ホテル「プランテーションリゾート」を紹介します!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
日本の南、フィリピンの東あたりにあるパラオ。
温暖な気候と綺麗な海が有名で、各国の大型リゾート施設が立ち並ぶ観光地として人気です。

しかし今回は、海だけでなくジャングルにも魅力がある事を知ってもらうため、パラオの山の中にある隠れ家ホテル『Plantation Resort(プランテーションリゾート)』を紹介したいと思います!



パラオの中心であるコロール市街地から車でわずか5分程の距離にあるプランテーションリゾート。市街地から少ししか離れていないのに、大自然のジャングルが広がっているのがパラオらしい、自然と一体になったリゾート地です。最寄の空港からも車で20分なのでリクエストすれば送迎も可能。

メインストリートからは少し奥まった場所なので、街中のホテルとは違った静かでゆっくりとした雰囲気を楽しむ事ができます。


こちらのホテルは3年近くかけて、ゆっくりと原生林を切り開き作られました。元々の自然を活かして建てられている為、コテージとコテージの間は花や木が生い茂る小道で繋がっています。

部屋数はわずか20室。木材や竹、天然の素材を使用した造りで雰囲気も抜群。
近代的な設備はありませんが、その分日頃の生活で忘れがちな自然の美しさを体全体で感じる事ができますね。

部屋は「プレミアムキャビン」「スーペリアコテージ」「スイートヴィラ」の3種類があり、広さや見える景色がそれぞれ違います。中でもロックアイランドが見渡せるスーペリアコテージが一番人気で3室しかないため、すぐ予約で埋まってしまうそうです。せっかく行くならしっかりと予定を立ててスーペリアコテージを狙ってみるのもいいかもしれません。

また、このホテルの人気ポイントはベッドメイキング。
毎日素敵なベッドメイキングが楽しめる事でも有名なんです。




ハネムーンで訪れた時にハートのベッドメイキングで出迎えられたら最高の思い出ですね!

ココナッツのソープやバスソルトなど女性に喜ばれるアメニティも充実。水周りにはこだわっているので、自然の中のホテルにありがちな水不足も問題ありません。部屋によってはお風呂が半野外に設置されている部屋もあるので開放的な空間でゆったりと過ごしてみるのもオススメです。

いかがでしたか?
海が注目されがちなパラオですが、内陸にも温暖な気候と自然を活かした素敵なホテルがあるのです。ハネムーンでの利用には本当にオススメなので是非訪れてみて下さい!

プランテーションリゾート公式HP
住所:P.O.Box 1722, Koror, Republic of Palau 96940
電話番号:680-488-3631
宿泊料金:25,000円〜55,000円


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。