サイトマップ
RSSフィード RSS2.0 ATOM
男前になる方法を集めた大人のライフスタイルマガジン インライフ
フリーワード検索
インライフ新着情報
07月18日
外国から学ぶ男前術
世界の気候変動
07月03日
「世界の常識・日本の非常識」 海外ではチップは常識 チップは心付け
「日本の常識・海外の非常識」 Vol.1 日本の「居眠り」は、世界の「イネムリ」へ
インライフベース 理想のライフスタイルを求めてDIY/造形
男を磨く情報TOP10
メンズ眉毛サロンFIRST【ファースト】
男の雑学!世界の謎【真実はコレだ!!】Vol.6
騙されちゃダメ!男性への”脈ナシサイン”を大紹介!
第二回『シブいオトコが観るハードボイルド映画ベスト5』
男を磨け!長瀬漣のワンポイントテクニック!Vol.9
大人の隠れ家:幻想的な外観を楽しめるチリのホテル「モンタナ マジカ ロッジ」
新・贅沢図鑑『最高級玉露』編!
ネット美女〜ネットで見かけたあの子〜
お酒のアテに最高!「小籠包」と「水晶鶏」の作り方 男飯、はじめました
男の履歴書 桐山漣
ファッション > 時計・バッグ・アクセサリー > 組み合わせ20万通り!カスタマイズ自在の腕時計『ルノータス』
組み合わせ20万通り!カスタマイズ自在の腕時計『ルノータス』
20万通り以上の組み合わせから自在にカスタマイズ可能なオーダー腕時計『カスタムオーダーウォッチ ルノータス』を紹介します。父の日や自分へのプレゼントにおすすめ!
はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
記事トップ 口コミ一覧 口コミ投稿
こんにちは、ヤマセです。
毎年、母の日は覚えているのですが、父の日をついつい忘れがちです。2017年は6月18日ですよ!皆さんもお忘れなく。

ということで、これまで数年忘れていたので今から調べていました。いろいろと考えた結果、今まで忘れていた分少し奮発して腕時計をプレゼントしようかと思ったのですが、なかなか父のイメージに合う時計が見つからずどうしようかと思っていると、なんと自在にカスタマイズ可能なオーダー腕時計を発見!しかもなかなかリーズナブル!

早速オーダーしてしまったので、皆さんにもご紹介したいと思います!

組み合わせ20万通り!オーダー腕時計『ルノータス』

『カスタムオーダーウォッチ ルノータス』は、20万通り以上の組み合わせの中から自在にカスタマイズが可能な新感覚の手軽にできるオーダー腕時計。
自分の好きなデザインにカスタマイズすることができるので、お気に入りの腕時計になること間違いなしです。

最初にクォーツモデルや機械式モデルなど、基本となるモデルをメンズは5種類、レディースは3種類の中から選択。
その後カスタマイズ可能な箇所は、【ケース・文字盤・ムーブメント・針・ベルト・ガラス・裏蓋の刻印】の7種類。腕時計のほぼ全てを自在に選択可能です。


視覚的でわかりやすく、誰でも簡単に注文可能なカスタム画面もポイントのひとつ。
好きなパーツを選択すればその場ですぐに変更後のデザインが確認できるので、注文後に「イメージと違った」なんてことになることはありません。

万が一実物を見てしっくりこない場合には、購入後2週間以内であればデザインの変更が可能なので、アフターサービスも安心。その後も安価でのデザイン変更が可能です。

各パーツの選択アドバイス

ステンレスの中でも耐腐食性に優れた「ステンレス316L」を使用し、職人がタイプに合った方法で研磨した高品質なケースとなっています。デザインの軸となるケースは最初に選択しましょう。

文字盤は、用途や好みでタイプを選択しがちですが、ケースとの相性もあるため配色は慎重に選びましょう。ベルトと文字盤の色を合わせることで全体にまとまりが生まれやすくなります。


ムーブメントは、クォーツ(電池式)とオートマチック(自動巻き)から選択。
オートマチックの場合は裏蓋から機械の動きを楽しめますが、長時間使用していない場合にはメンテナンスが必要。クォーツの場合はメンテナンスの必要がなく手軽です。

針はワンポイント個性を出すのにおすすめ。秒針だけ色を変えたり、全体の配色とは違う色合いにしたりすることでオリジナリティが増します。こだわりが少ない場合はシルバーやゴールドを使用することで全体が引き締まります。


ベルトは革、金属製、ラバー、布、ナイロンなど豊富に用意されています。
購入後も自身で自由に変更できるので、何本か持っておいて気分で変更するのもおすすめです。

文字盤を覆うガラスはフラットガラスとドームガラスから選択可能。
クラシカルな雰囲気を出したい場合にはドームガラスがおすすめです。


裏蓋にはオリジナルメッセージを刻印可能。
誕生日や記念日のプレゼントの場合は、特別なメセージを添えてみてはいかがでしょうか。

出荷までは、最短で3〜4営業日。
価格も17,600円〜とリーズナブルなので、自分用はもちろん父の日など各種お祝いのプレゼントとして最適です。

自分のイメージ通りの腕時計を手に入れることができる『カスタムオーダーウォッチ ルノータス』のデザインサイトで、まずは一度デザインだけでも行ってみてはいかがでしょうか。


カスタムオーダー腕時計『ルノータス』
https://renautus.com/index.html



カスタムオーダー腕時計『ルノータス』

カスタムオーダー腕時計『ルノータス』


はてなブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
関連記事
口コミ情報を投稿する
この記事を携帯で見る
この記事をブックマークする
店舗情報の間違いを報告



Copyright ©2006 INLIFE All Rights Reserved.
掲載の記事・写真・動画・イラストなど、全てのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。